Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

19
2013  09:41:19

目標と夢へ近づくリーチヽ(・ω・´)ノ♪

どうもAOIですヽ(・ω・´)ノ♪4月も後半に差し掛かり、日夜目標にむけてまい進NOW!な

3姉妹ですが^-^今朝早くに目標に大きく近づく進歩をしました(∩*・ω・)☆.。.:*・°☆.。.:


まずは長女のAOIさん.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
AOIさん冒険71までもう少し(´∀`_)
冒険LV71までもう少しという所まできました^-^丿冒険LV75で乗船可能な巡航ハイクリッパーを
目標に日夜可愛い妹達と冒険をENJOYし^^一歩一歩確実に経験値を減らし、遠くに見えるゴールを
めざしておりますC= C= C=(⊃´∀`)⊃

そしてそして!前回記事でふれたAOIさんの冒険発見物ですが遂に1000個の大台に到達しました^^
AOIさん発見物1000到達(`・ω・´)ゞ
LVの割りに総発見物が少ないのがお恥ずかしい限りですが><wこれを逆に捉えまだ見ぬものが多く
大好きな冒険をまだまだ楽しめるとポジティブに考える事にします♪(/ω\*)w
現在冒険発見物が・・・AOIさんが1001個。ルティーさんが1030個。アルティーさんが760個と
なっております^^発見物コンプリートまではまだまだ険しい道のりですが^^向上心と
探究心^^そして何より楽しむ事^-^ENJOYを忘れずに冒険したいとおもいます(」゚ロ゚)


続きまして次女のルティーさんヽ(●´∀`●)ノ
ルティーさん海軍小佐に(`・ω・´)ゞw
冒険を楽しみながら末っ子さんを冒険66に近づける為。一緒に行動し^^クエを
繰り返す内に、冒険爵位がきて海軍少佐になりましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪w
ほんとはまだ現在ダブル安全となっている東&東南アジアに残り冒険をするつもりでしたが
嬉しくてロンドンに帰欧してしましましたwしかし・・・・・
ルティー少佐(`・ω・´)ゝ
全然似合わないwwこの小さな体型&可愛らしい雰囲気なので少佐という響きがまるで
似合っていない気がします (゚∇゚ ;)w
しかし。伯爵まで@3つとせまる所まできたので、これからまた爵位が上がっていくのを
楽しみに^^鍛錬したいと思います^-^そして@120000弱でAOIさんに次いで冒険LVの
大台^^冒険LV70に到達しそうなルティーさん^^来月でちょうど誕生2周年なので^^
誕生月の5月に達成したいなぁー^^なんて思っています(*-`ω´- )シャキーンw


そして最後に末っ子のアルティーさん━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!
アルティーさん冒険65に(`・ω・´)ゞ
現在の目標^^積載量抜群のハイクリッパー乗船可能LV冒険66を目指し日夜奮闘中ですが^^
@1と迫る冒険LV65にLVUPしました∩(´∀`)∩ワァイ♪LVと共に逞しさを増し^-^
交易時は取引スキルも頼りになってきているアルティーさん^-^まだ冒険スキルは
長女&次女におんぶにだっこですがwそれでもホントここまでたくましくなったのが
すごく嬉しいです^-^vそしてこの3姉妹きまま航海日誌を古くから読んでくださっている
方々は過去記事で見た事があるかもしれませんが。私の目標の中に3姉妹で巡航ティークリッパーに
乗船させるという目標があり^^すでに長女&次女は達成済み、そして本来ならば去年に達成する
つもりでいましたが、下半期に紆余曲折あり、目標を頓挫していましたが、ついにその目標にも
@2LVと迫るところまできました^-^目指した目標を1つずつ楽しんで、達成すればまた次なる
目標へと^^夢を膨らませENJOYしたいと思います:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


今日はそれぞれの成長^^そして進化・目標が手の届くところまで来てワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
した、そんな航海日誌でした^-^vそれでは皆様いい航海といいDOLlifeをヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 2 Comments

ダニエリ  

No title

ほほう
もう71ですか、また追い抜かれそうw

2013/04/19 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^^

お返事遅くなってすいません^^いえいえとんでもない^^w
いまは冒険に集中してますが・・・またいつ何かを
ひらめいて行動するかわかんないので(^◇^)wまして70
こえると1LVUPに必要な経験値がおぞましくなるので
まったり頑張りたいと思います^^いつもコメント
ありがとうございます^^ではでは(、・・)/

2013/04/19 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

