Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2013  18:04:19

進化と発見と到達と―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

どうもお久し振りです'`ィ(´∀`∩AOIです^^4月最初の更新記事となります今回!

コホン・・・・決してサボっていたわけではない!なはは~ん♪(/ω\*)w

という言い訳はおいてといてw4月を迎えて我が3姉妹が何をしていたかというと・・・・

まず4月4日に3姉妹を一斉に2ndAgeにアップデートしました (∩*・ω・)oそして前から

手をつけようとしていたロングクエ!『祭り衣装レシピ&孔雀ドレスレシピgetクエ』
祭り衣装レシピ

西ローマ帝国復活
  ↓
騎士の中の騎士
  ↓
ローランの歌
  ↓
聖騎士の剣
  ↓
デュランダル
  ↓
心配性の父親
  ↓
パラディン・オリヴィエ
  ↓
ローランの角笛─────┐
                ↓
  ┌───────回想と憧憬──────┐
  ↓                          ↓
探し物は「記憶」─→ハプスブルクの娘   闘牛人気の低迷
  ↓             ↓            ↓
紫色の記憶    ┌天使のサパテアード  レスカトール
  ↓        │    ↓           │
瓶詰めの思い出─┼→遠い約束 ←─────┘
  ↓        │    ↓
交錯する運命←─┘  優しい嘘
  |             ↓
  |          君に贈るレトラ←─生物学R4「白い花の地図」
  ↓             ↓
たったひとつの願い←─王の道へ…
 ☆祭り衣装レシピ!   │
   ↓
王の道へ…           トロイ戦争の物語   星の戦争────────┐
   ↓                  ↓         ↓               ↓
道化師の詩             トロイ     王の血と神々の護り    マヤの王墓
   ↓                  ↓         ↓               │
伝説のサファイヤ        ミュケナイの王   紋章文字に秘められた歴史  │
   ↓                  ↓         ↓               │
来たれ、異教徒の救い主よ  復讐の宴←────偽りの真実←───────┘
   ↓                  ↓         ↑
死の舞踏             炎を下さい───┐  └大盗掘団の根城を突き止めよ
   ↓                  ↓      │           ↑
最終幕への前奏←────人を選びし宝石   │        飛べない鳥
   │                  ↑      ↓           ↑
   ↓               海中の虹─→恒久なる星々   運命に翻弄された王女
永遠に散らぬ花←聖なる花                │        ↑
   ↓                            │     古代エジプトの魔よけ
いまだ見ぬ青←財宝R11「青い宝石の鉱脈の地図」  │
   ↓                             │
血色の宝石←─財宝R12「赤い宝石の鉱脈の地図」  │
   ↓                             │
妖精が住む宝石 ←──────────────┘
   ↓
思い出を胸に
   ↓
囚われたのは誰
 ☆ここで孔雀ドレスレシピ!

こんな感じでwiki上では見るだけで卒倒してしまいそうなwクエストの多さですがヽ(゚Д゚;)ノ!!

頑張って達成してきましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

↓まずは4月6日時点で祭り衣装クエ達成ヽ(○´3`)ノ
祭り衣装レシピ!!
↓そしてそして長きをクエを終え遂に今日!孔雀ドレスのレシピをget。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚
孔雀レシピクエ完了(^-^)_


そして世界各地をうろちょろした副産物でルティーさんの冒険LVが69になりました+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ルティーさん冒険69に(^-^)_
どんどん逞しくなっていくルティーさんこれからの成長が凄く楽しみですヾ(´▽`*)
そして恥ずかしながらやっと冒険発見物が1000に到達しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
発見物1000到達(´∀`_)v
ルティーさんに離されること。ちょい出遅れで@28個発見物を増やせばAOIさんも
冒険発見物が1000に到達します^-^末っ子さんはまだ総発見物が730くらいですが
これから3姉妹共に発見物を増やし冒険を楽しみLV&スキルと熟成させていきたいと思います^^
お恥ずかしい話wLVと発見物が全然伴っていないので・・・w壁||∇≦


そして今回の祭り衣装&孔雀ドレスレシピクエストを完了したことにより
まだ世界には山ほどのクエスト・地図が存在しますが、大航海時代総括wikiに記載されている
大物ロングクエ?一覧を全て達成したことになりますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
↓こちらです ヾ(・д・。)
2013y04m10d_182918264.jpg


巷はシップリビルドが実装され、賑わっておりますが、我が3姉妹はまだ体験できてない
ガナドール・皇帝選挙・レリックピースなどなど^^これからゆっくりとセカンドエイジの
世界を堪能し。さらにDOLをenjoyしたいと思います――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+


今日は目指していたクエの完了^^そして嬉しいルティーさんの冒険LVUPヾ(´▽`*)
色々盛り沢山な4月最初の更新記事でした∩(´∀`)∩
それでは皆様いい航海といいDOLlifeをヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバィ

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 4 Comments

ダニエリ  

No title

あの連クエも大変ですよねえ
レベルアップおめでとうございましたw

2013/04/11 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^^

お返事遅くなってすいません^^ありがとうございます^^丿
最近めっきりブログの方にお邪魔できずにご無沙汰
しています><;(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
やり始めた頃はクエの多さと、あちこちに駆けずりまわるので
これは短期間で終わるのか?wと不安になりましたが^^w

なんとか短期間で達成することができました (∩*・ω・)o
ルティーさんも冒険LV70の大台に@1と迫るとこまできたので^^
またこれからもLV鍛錬そして冒険を楽しみたいと思います^^
いつもコメントありがとうございますヽ(・ω・´)ノ
ではではフリフリ ヾ(・д・。)

2013/04/11 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   

リョーマサカモト  

No title

更新待ってました~(*^_^*)


いろいろとアップグレードで環境が変わってきましたね…

シップリビルドとかシップリビルドとかシップ…

もうお金が

湯水のように
羽が生えたかのように


あっちゅーまに消えていきました_| ̄|○

2013/04/11 (Thu) 13:47 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

お返事おそくなってすいません^^我が3姉妹も2ndAgeに
upグレードして新たな世界を体験したいなぁーと思う
今日この頃^^今回のアップで増えた新機能
シップリビルド・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!まだ手付かずでw
フレさんから流れてるくる情報、商会のメンバーさんの
話に耳がダンボですwやっぱりお金は吹っ飛びますよね><

他ブログではシップリビルドを悪魔合体wなんて呼んでいる
のをみて、うまいことネーミングするなって思いましたw
いつもコメントありがとうございます(●´∀`●)∩
そして更新待っていたという嬉しい言葉頂きありがとう
ございます^-^ではではフリフリ ヾ(・д・。)

2013/04/11 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

