Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

06
2013  00:49:56

それぞれの成長(`・ω・´)・・・・そして^-^

どうもAOIですヾ(´▽`*)兼ねてから目指していたAOIさんの冒険LV70遂に・・・・!w

達成しましたヽ|・∀・|ノわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪wAOIさんというキャラクターに

息吹を吹き込んで今年で4年目^-^冒険LVが大台のLV70になってとっても嬉しいです^^
ぁぉぃさん冒険70に^-^v
現在の上限LVはLV75^^冒険は残り@5となりましたが。これからもクエスト1つ1つを
楽しみながらスキルも鍛えそして。発見物も沢山増やして行きたいと思います(゚ω゚)ノ
PS3だとトロフィー機能があるので^^LV70になった瞬間・・ピロン♪というトロフィー
獲得音が鳴るので余計に実感が湧いて画面前でニンマリしていましたムフッ((´∀`*))w


↓続きまして次女のルティーさん(´∀`∩
ルティーさん海軍大尉に^-^v
常に冒険や交易の時、一緒に行動する3姉妹^^今回も例外なくAOIさんの冒険LV70を
目指す上で一緒に行動していた3姉妹^^そんな次女のルティーさんに副産物として
爵位がきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ海軍大尉に昇進ですヽ|・∀・|ノ
ちょうど王立艦隊貢献が5000に到達したので、多分??それできたのだと思いますw
張本人なのに曖昧ですいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコw・・長女のAOIさんとは
息吹を吹き込んでからの年数がまだ短く2年弱でここまで大きく成長したことに
凄く驚くと同時にその何倍も嬉しいです^-^これからもっと楽しんで逞しく
成長させていきたいとおもいます――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――♪


↓そして最後に末っ子のアルティーさん(≧∀≦*)丿
アルティーさん大栗までもう少し(^-^)_
前々の記事からちらほら、触れているハイクリッパーまでのつなぎとして、ルティーさんが
乗らなくなった大型クリッパーを交易仕様に改造して譲ろうという事で只今絶賛冒険LV64に
むけて鍛錬中のアルティーさんですが^^こちらも例外なく今回AOIさんの冒険鍛錬に同行
したことにより鍛錬され^^冒険LV64まで@31000弱となりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
3姉妹の中では一番最後に息吹を吹き込んだキャラクターですが^^次女のルティーさんを
凌ぐ驚異的なペースで成長を続けております^-^v我が家は副垢『3垢』となっているので
個々の成長を楽しむ上では、単垢でもその喜びは大きく感動し。次の活力&モチべに繋がり
ますが、三種三様の成長を見れるのでキャラ個々が成長する度、いつも
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキしています^-^v


そして話題は急に変わりますが。本日から私AOIは野暮用で北海道にいく為。ブログの
更新が3日程お休みとなりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
※いつもこんな拙いブログにコメントを下さる皆様。いつものようにアクティブに
コメント返信ができない可能性があるのでご了承くださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)
旅先でネット環境がありましたら、随時コメント返信はしていきますので(´∀`*)v

今日は3姉妹それぞれの成長・飛躍^^そして本日からのこのブログのお知らせを含んだ
更新記事でした――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

それでは皆様いい航海といいDOLlifeを(゚ω゚)ノ でわでゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ(゚ω゚)ノ

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 6 Comments

ダニエリ  

No title

レベルアップ、昇格。。
おめでとうございます。
北海道はまだ寒そうですね
気をつけていってきてください

2013/03/06 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

No title

気を付けて行ってらっしゃ~い(^o^)/
アルティーさんに爵位がきますように(*_*)

2013/03/06 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

お返事遅くなってしまいすいません><ありがとうございます^^
たしかに北海道は冷えますねー><;w普段は関西方面在住
なので寒さがかなりこたえます・・・w

また地元に帰郷した際は。もう少しでLVUPなアルティーさんの
鍛錬も含め^^また冒険をエンジョイしたいと思います^-^v
こちらの都合でコメント返し遅くなってすいません><
そしていつもコメントありがとうございます^^
ではでは^-^ノ

2013/03/06 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

コメント遅くなってしまいすいません><宿泊先のお部屋に
ネット環境が無いもので・・・返信遅くなりました><:
ありがとうございます^-^ノ現在北海道の旭川に居ますが
とても寒いです・・・wまた帰郷した際のアルティーさんの
鍛錬時に爵位がきたらいいなぁーという淡い期待を持ちつつ

また冒険をエンジョイしたいと思います(・ω・)ノ
いつもコメントありがとうございます^-^
ではでは(^ω^)ノ

2013/03/06 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

リョーマサカモト  

No title

北海道…食べ物が美味しい!!というイメージがあるので
一度はいってみたいなぁ~


せっかくいくのだから満喫してきてくださいね♪
(*^_^*)

2013/03/09 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^^

お返事おそくなってすいません><昨日の夜遅く
北海道から帰宅しました^^色々な美味しい食べ物
普段自分のすんでる地域で見れない雪深さ^^
色々な景色・空気を感じれてとても楽しかったです^^

地元に帰郷したけれどまたいきたいとおもいました^^
またDOLもリアル旅の楽しさそのままにエンジョイ
したいとおもいます^^いつもコメントありがとう
ございます^^ではでは(^-^)/

2013/03/09 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

