Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

04
2013  09:53:51

今更ながらの発見と(´Д`)気ままに旅した成果ヾ(´▽`*)

どうもAOIです(。・ω・。)ノ前記事から少し間隔があきましたが・・・(´Д`)w

AOIさんの冒険LVを70にすべく・・・ついでにw『アルティーさんの冒険64も目指しつつ』w

あちらこちらを気ままに冒険していましたこの3日程でしたが^-^w

↓ついに冒険LV70に手が届くそんなトコロまで経験値が減りました(。・ω・。)ノ
AOIさん冒険70までもう少し(^-^)_
@35000少々で大台のLV70に到達します^-^丿そんなAOIさんの目標に達する為の冒険であり^^
【密かに王立艦隊功績も4万近くになりました^-^v】
上記でも書いた、アルティーさんの冒険LV64もいやらしくw目指すクエストの繰り返しの中w

最初は堺発のクエを反復で2個受けしながら、繰り返していたわけですが・・・w

現在B鯖は東アジア・東南アジアがW安全という事もあり。段々単調な移動に飽きてきて(´Д`)

こんな事いってると先輩冒険家さん達に怒られますがペコリ(o_ _)o))w東南アジア【ジャカルタ発】

クエストを2個受けしてこなしてみたり・・・インドへ移動し【カリカット発】クエを受けて見たりw

あっちゃこっちゃ移動しながら冒険を楽しんでいたわけですが^-^ふと発見物リストをのぞくと・・・

そういえば休止前、テノチに行こうとしててクエしてないなぁ・・・・そんな事を思い出し^-^

度々このブログにもコメントをくださり^-^DOL内でも仲良くして下さっている。まーすけさんを

お誘いし^^クエストを進めることにしました―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

まずサントドミンゴでクエを受けて(。・ω・。)ノ
※サントドミンゴ 冒険者ギルド
難易度 9
必要スキル 視認8 社交10 警戒10
1.メリダ 出航所役人×2回
2.メリダから真西へ コルテス軍哨戒艇 重ガレオン10隻と戦闘
3.勝利時「別世界」へクエスト変化

-----------------------------------------
前提「袋のある動物の地図」(開拓地の生物R6)小型生物「オポッサム

※太陽の護符でコルテス軍哨戒艇【重ガレオン10隻】を
これがええのんか(´∀`*)ウフフwこれがええのんか♪(´∀`*)ウフフと
焼き払い倒したあと・・・wまーすけさんに関しては安心だったのですが
私は3垢操作だったのでアルティーさんの船があさっての方向に向いていき
モロに砲撃クラっていたのは内緒・・・w(*´ω`*)ですが
灰も残らないくらいに焼ききって倒した後は^-^w

※【別世界】にクエストが変化し^^下記の順番で進めていき^^
1.ヴェラクルス 軍人×2回
(社交R10,警戒R10必須、艦隊支援可能)
2.ヴェラクルス南東(郊外)
(右手の法則で着く。出てすぐ右の道は見えにくいので注意)
3.アルバラードと話す
(情報入手のため全員アルバラードと会話してから戦闘すること)
4.アルバラードたちと戦闘
(クエ情報をもっているキャラクターでないと戦闘開始ができないので注意。勝利の瞬間に戦闘に入っていれば途中援軍参加でもOK)
4.討伐後、奥地へ(テーブル岩)
5.テノチティトラン 視認(入り口付近で視認)

------------------------------------
備考 必要冒険名声60000

・アルバラードさん達との戦闘は4人いたのであっという間に終わりました(。・ω・。)ノ
そして奥地に入り【テノチティトラン】を発見し^-^v
030313 191618
テノチティトランの一番奥で記念撮影をしました∩(´∀`)∩イェーイ☆
突然の誘いに快くお付き合いくださった。まーすけさん^^本当にありがとう
ございました^-^カリブへ戻る道中での会話やクエ中の楽しいお話^^
いつものように1人で黙々と冒険をこなすのとは違い^^ワイワイできてとても楽しかったです^^

今日は黙々とLV上げをする中で。ふとやりたかった・行きたかったクエストを仲良くして頂いている
まーすけさんと一緒にできて。そして目標としているLVにまた一歩近づいたそんなお話でした(。・ω・。)丿

それでは皆様いい航海といいDOLlifeをヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ ☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪




スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 4 Comments

まーすけ  

No title

昨日はありがとうございまた\(^o^)/
私も一人黙々とクエをしていた所だったので楽しかったです^^
洋上戦は護符があるとはいえ少しビビりましたが^^;
回避ぐらい発動しておくかっ!と思って戦闘に挑みましたが、
戦闘終了時に確認したら、なぜか運用のみ・・・w
奇声を発しながら護符を連打してましたwww
やはり私は海事には向いていないようです(T_T)

次は何にしましょうか?@@

2013/03/04 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

おお^-^一番乗りコメありがとうございます(`・ω・´)丿
すこしでも1人で黙々とやるクエの中休みではないですが
ワイワイと一緒にクエができて楽しかったです^-^

私も如何せん護符だと余裕だと思っていましたがw
よそ見してたらアルティーさんがあさっての方向にいたので
あせりましたw(´△`)w私も画面みながら突っ込みいれてましたw
どこいくねーーーーーーん!ってw
いえいえとんでもない^-^そんなことないですよ^^v

そうですねー^^またやり応えのありそうなクエストに目星つけたら
またその時はお誘いしますね(゚Д゚)ノ
ホント昨日はありがとうございました^-^そしていつもコメント
ありがとうございます^-^ではではハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

2013/03/04 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

No title

>これがええのんか(´∀`*)ウフフ
くっ・・・不覚にも・・・これで噴いてしまったwwww

あ、護符狩りって3アカだと微妙にやりづらいですよね~
私の腕では実質2キャラしか使えないので、3キャラ目は停船させるんですが・・・
クリックしそこねてやっぱり『あさっての方向行っちゃったりとか!w

2013/03/04 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事おそくなってすいません><これがええのんか(´∀`*)ウフフ
うけていただけて嬉しいですwいつも護符をつかう時はこんな
感じをイメージしたりなんかしてwwなんちゃって(´△`)w

うんうん・・・w護符つかうイベントや戦闘があるクエ絡みの冒険のとき
3垢だと停船したつもりがあさっての方向に1隻がFLY A WAYヽ(●´ω`●)ノ
してるときありますよねwたしかに (゚∇゚ ;)
そんなドタバタ劇もまた楽しみの一つであったり^-^w
昨日はまさにそんな事がおきてしまった一幕でした(゚Д゚)ノ w
ピヨさんのツボがつけた事wそしていつもコメントありがとうございます^^
ではではヾ(´▽`*)

2013/03/04 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

