Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

01
2013  19:10:08

ドーンと来る痛み&ドーンと冒険70目指す旅o(*・ω・)ノ

どうもAOIですo(*・ω・)ノこの何日かブログも更新できず・・・DOLにもINできず(||゚Д゚)

なにをしていたかと言うと。。10数年ぶりに歯痛というものに悩まされ痛みでw

のた打ち回っていて、早くにねて、ロキソニンという鎮痛剤でごまかしていましたが・・・w

どうにも耐え切れず今日歯医者さんにいってきました(||゚Д゚)wなんと原因は昔治療した銀歯

の後そこが。ミルキ~は♪銀歯の味♪で取れてしまった近所が悪さしていたらしく、それまで

痛みで起きているのが辛かったはずなのに。歯医者さんに行くとあら!不思議ヽ(●´ω`●)ノ

それまでの痛みが嘘のように落ち着き、こうして更新している次第であります(`・ω・´)ゝ

痛----い話はさておき、前回記事で次女&末っ子ちゃんの冒険LVがあがったのですが^^

3姉妹のBOSSであるAOIさんの冒険LVも@82000程で冒険70になります^-^vお恥ずかしい

はなし冒険LVが高い割にはまだ総発見物1000に到達してないというエセ冒険家状態なのでw

このLVUPを目指す中で少しでも発見物1000に届くように冒険したいと思いますo(*・ω・)ノ

DOLでの総発見物は私の記憶が確かならば2200overだったはずなので・・・wまだ折り返し

にも到達していませんが、これから先冒険LVが伸びると共に発見物もカンストにむけて

精進したいと思います―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆今日は殺風景な文字だけの3月最初の

痛ーいドーン(||゚Д゚)wとしたお話&次なるLVに向かい発見物もドーンと増やしたいなと

思ったそんな更新記事でした((*゚Д゚)ゞ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeをジャッ(・ω・ )ノ ジャッ(・ω・)ノ ジャッ( ・ω・)ノまたねん^-^丿

 ☆雑記☆ミ

- 8 Comments

リョーマサカモト  

No title

私も今 歯医者通っていますが痛くて我慢できなくなるまで放置していたせいか治療にも痛みが伴います(T-T*)フフフ…


早くいけばよかった…といつも思うが痛くないときには、やっぱり行きたくないもので…


成長しませんね こういう部分はいくつになっても(笑)


冒険はこのゲームの醍醐味だと思うので
あと半分もある!!というのはまだまだ楽しめる!!ということを意味していると思います


今後の活躍も楽しみですね~(*^_^*)
またブログ上で活躍を報告してくださるのをお待ちしていまーす

2013/03/01 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

うんうん歯医者さんってどうしてもあの・・・ウィーンガリガリキーン!ww
のイメージがあるもので、痛みをおさえる薬があるならと騙し騙しに
してしまい・・・w結局億劫が重なりひどくなっちゃうってパターンですねw

大航海に関しては1つ1つ楽しんでいき億劫になることなくやりたい事
楽しいことは痛みのように我慢せずドーン!とやっていきたいと
思います^-^冒険を楽しみつつ70に向けてワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
したいと思いますo(*・ω・)ノ発見物も^-^w

今年の1月で開設1周年になったこのブログ^-^リョーマさんや皆さんが
よんでくれて楽しんでるのが伝わるような楽しいブログをこれからも
綴っていきたいと思います^-^暖かいコメントいつもありがとう
ございます^-^ではではo(*・ω・)ノ

2013/03/01 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

No title

歯痛はガマンしても解決しないのでとっとと歯科医院に行くに限る!
・・・ええ、頭ではわかってるんですよねw

ちなみにうちのメインキャラ冒険レベルカンスト、お気に入りキャラ
@100kでカンストですが、発見物は1500超えたばかりです^^;
ハイ、冒険がんばるのはこれからなのですよ(キリッ

2013/03/01 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

世の中便利になって、自宅付近の薬局にいけば鎮痛剤などが
売っているのをいい事にwだましだましいているから
こういうひどい目にあう・・・w頭ではわかってるのにねw

fmfm^-^おおカンスト近しなのですね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
素晴らしい^-^やっと痛みが落ち着いたのでまたゆっくり
まったりDOLができるので^-^1こ1こ確実に発見物を増やし
冒険を頑張りたいと思います^-^v
いつの日か冒険発見物カンストの頂に昇りつめる為にw
いつになるやら・・・・wこのブログの主役の3姉妹はw
中の人同様自由きままなので(||゚Д゚)wいつもコメント
ありがとうございます^-^ではでぱ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2013/03/01 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

むっち  

No title

健康第一ってことですね!
健康だからこそ仕事もゲームもリアル生活がENJOY出来るのです。
分かっちゃいても・・・ついつい不摂生を(^^;)

冒険発見物数に関しては気にしなくてもいいと思うのです。
ほら、セカンド以降キャラだと交易レベル「だけ」カンストしてる人結構いますよね(おそらく)、中身スッカスカの。

そう考えれば1000近くも発見物があるんだから全然恥ずかしくありませんよ?
ものは考えようですね(^^)

2013/03/02 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   

AOI  

むっちさんへ^-^

お返事おくれてしまってすいません><うんうん・・・わかって
いてもついつい騙し騙しにしていた事が不摂生になり
今回の歯痛につながってしまったとおもいます・・・w

ふむふむ^^なるほど(^-^)/たしかにそれはありますね^^
8周年を迎えるDOL^^私はプレイし始めて4年目に
なりますが。いつかの目標としてオールLVカンスト
発見物カンストを目標に頑張りたいとおもいます^^

暖かいコメントいつもありがとうございます^^
ではでは(^-^)/

2013/03/02 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

No title

発見物が残ってるってことは
まだ楽しみながら冒険レベル
上げられるってことで
正直羨ましい限りですwww

2013/03/04 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

うんうん^-^たしかにまだ半分以上も発見物があるってことは
その分、スキルもドンドン成熟させていけるし^-^
まだみぬ発見物を探しに楽しみながら冒険ができるって
ことですもんね(・∀・)/これから3姉妹それぞれの
スキル&発見物も成熟増やしながら楽しんでいる記事を
いっぱい綴っていきたいと思いますヽ(●´ω`●)ノ
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)ではでは(。・ω・。)ノ 

2013/03/04 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

