Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2013  12:27:33

久し振りの嬉しいLVUP(´∀`*)ウフフ

どうもAOIですo(*・ω・)ノ、前記事でもふれておりました^^我が家の次女&末っ子ちゃんの

冒険LVがそれぞれ、冒険68&冒険63になりましたヽ(●´ω`●)ノイエーイ♬♫♪

復活後の久し振りのLVUPとても新鮮ですごく嬉しかったです^-^丿

↓※まずは3姉妹のアイドルである次女のルティーさんo(*・ω・)ノ※
ルティーさん冒険68に^^v
ちょうど今年の5月が来ると誕生2周年(*´ω`*)、まだ遠からず近からずですが
冒険LV70まで@2と迫り。長女の成長をしのぐペースでグングンと逞しくなっていますo(*・ω・)ノ
誕生した頃は後ろをちょこまかついて来る、可愛い存在でしたが^^いまでは造船、その他生産
冒険の際は、固定冒険職のレンジャーで生物クエの際は大変頼りになる存在になりました^-^v
見た目は小さく可愛らしいですが。それと相反してこれからもスキルを鍛え、小さい体というのを
忘れさせるような大きい存在にしたいと思います゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

↓※続きまして3姉妹のおてんば娘のアルティーさんo(*・ω・)ノ※
アルティーさん冒険63に^^v
うって変わって末っ子のアルティーさんは、まだ先ですが今年の11月がくれば誕生2周年^^
そう考えると長女&次女の成長スピードを凌ぐ驚異的な成長度合をみせている末っ子の
アルティーさんですが、誕生した頃はヴェネチア出身でしたが。長女のわがままで
我が家2人目のカンスト船大工となった後。イスパに亡命したりして。生産・取引スキル
そして次女のルティーさん同様、造船時は大変頼りになる存在に成長しましたo(*・ω・)ノ
前記事でもふれておりましたが。@1LV冒険があがれば大栗にも乗れて、今まで以上に
逞しくそして、これからの成長が楽しみな存在ですo(*・ω・)ノ

ルティーさんやアルティーさんに引っ張られるように長女のAOIさんも@82000で冒険LVの大台
冒険LV70になります^-^vAOIさんは誕生してから3年ちょっとが経過しましたが(*´ω`*)
何もかもわからない中。手探りで色んな事を学んだり、素晴らしい仲間の皆さんや商会の皆様に
出逢い今では逞しく成長できました^-^v現在のLVの上限は75なのでまだまだ歩みは止めず
LV&スキル共にこれからも楽しみつつ^^より磨いていきたいと思いますヾ(´▽`*)ゝ


今日は久し振りのLVUPにブログ記事の文章がいつもより更に長文になってしまうくらい(||゚Д゚)w
嬉しかったそんな更新記事でした☆―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆
それでは皆様いい航海といいDOLlifeをジャッ(・ω・ )ノ ジャッ(・ω・)ノ ジャッ( ・ω・)ノマタネー♪
スポンサーサイト

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 10 Comments

リョーマサカモト  

祝 レベルアップ

こつこつ積み上げたものが報われる瞬間…

レベルアップ!! スキルアップ!!

この瞬間が嬉しいんですよね~(*^_^*)

2013/02/25 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

お返事おそくなってすいません^^うんうんですよねー(*´ω`*)
この瞬間何度体験しても。なんといいますか・・・w
言葉にするとクゥ!!!!!!!!!!!!!w【川平か!w】
てなくらい、LVUP!!SKILL UP!!って文字を目にすると^^
テンション上がりまくりますよねo(*・ω・)ノこれがあるからDOLが
やめられない^^そして今でも楽しく続けられてる気がします^-^v

久し振りのLVUPを綴った更新記事に1番乗りお祝いコメント
ありがとうございます^^vこれからもキャラの成長と共に
楽しくプレイしてるのが伝わる航海日誌を書いていきたいと思いますヾ(´▽`*)
ではではo(*・ω・)ノ

2013/02/25 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ペッコ&ルーチェ  

No title

こんばんわ^^

LVUPおめでとです^^
久し振りのLVUPってやっぱ嬉しいよね^^
それに2ndと3rdキャラすごく育ってますね^^
私も負けられないわw

2013/02/25 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ペッコさんへ^-^

お返事おそくなってすいません^-^こんばんわヾ(´▽`*)ゝ
ありがとうございます^-^うんうん休止していた期間があって
復帰して間もなくの次女&末っ子ちゃんのLVUPだったので^^
凄くうれしかったです(*´ω`*)これからもドンドン逞しくなるように
楽しみながら成長させていきたいと思います(σ*´∀`)

LVUPをお祝いするコメント頂いてホントありがとうございます^-^
ではでぱ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2013/02/25 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

No title

レベルアップおめでとうデス~ ヽ(・ё・)ノシ

レベルアップのPOPが出るとうれしいですよね~
SS撮り損ねるとちょっとションボリックになりますが^^;

髪型変えたアルティーさんの方がルティーさんよりお姉さんに見えて、なんか微笑ましいですw

2013/02/25 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

ありがとうございます^-^ホントLVUPに向けて鍛錬している時は
まだかな~♪まだかな~♪学研のおばちゃんまだかな~♪[古]ww
的なのりですがwいざLVUPのPOPを見るとキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
ってなりますよね^-^これは何回経験しても忘れられない感覚ですね^^w

たしかにSS撮り損ねると(||゚Д゚)ガーンってなりますね^-^;w
うちの3姉妹は凸凹姉妹って言葉がしっくりくるのですがw
次女より末っ子のが身長も大きいしwくわえてピヨさんが
おっしゃって下さったように。髪型を変えて余計にアルティーさんのが
お姉さんに見えちゃう逆転現象も起きてw私的にはそれも面白く^-^
ネタになるし"φ(・ェ・o)~シメシメって感じです(*´ω`*)
LVUP更新記事にコメントありがとうございますo(*・ω・)ノ
これからもドンドン3姉妹の成長を楽しみたいと思います'`ィ(´∀`∩
ではでは―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

2013/02/25 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

むっち  

No title

お、ブログも再開してたのですね。
最近記事がご無沙汰だったので足が遠のいてしまっていました^^;

うんうん、レベルアップは嬉しいですね。
と同時に残り経験値を見ると「・・・」ってなりますが。

カンストするとレベルアップの嬉しさも、
残り経験値に卒倒することもなくなります。

カンストしてないからこその楽しみですよね。

それまでレベルアップを存分のお楽しみください。


ていうか、私にも冒険レベルアップの楽しみをくれえええ(^^)

2013/02/26 (Tue) 03:53 | EDIT | REPLY |   

だにえり  

No title

レベルアップおめでとう
こっから、さらにあがりづらくなると
思いますが、お互いめげずにがんばりましょうw

2013/02/26 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   

AOI  

むっちさんへ^-^

お返事大変おそくなってしまってすいません><;
お久し振りです^^ありがとうございます^-^
たしかにLVUPの瞬間はキタ━━━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━━━!!
ってなりますが、同時に工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工ってw
なりますよね (゚∇゚ ;)。まだカンストまでは程遠いですがo(*・ω・)ノ

楽しみつつ^^またその楽しんでるさまを記事にできたらいいなと
思ってます^-^訪問&コメントありがとうございます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ではでは((*゚Д゚)ゞ

2013/02/26 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

お返事おそくなってしまってすいません><ありがとうございます^^
成長は大変嬉しい事ですがここからLVUPに必要な経験値が
格段に増えるのはたしかですね・・・・w(||゚Д゚)
ですが経験値がかなり必要になる分、LVUPまでの間スキルの熟成
そしてその間にこなしていく、1つ1つのクエスト、発見物を
楽しんで^-^またそのさまを記事にしていけたらなぁーなんて
思ってます((*゚Д゚)ゞ

いつもコメントありがとうございます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ではではジャッ(・ω・ )ノ ジャッ(・ω・)ノ ジャッ( ・ω・)ノ

2013/02/26 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

