Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

23
2013  17:04:30

久し振りの海戦参戦&小さな悩み(||゚Д゚)

どうもAOIですo(*・ω・)ノ昨日からB鯖は大海戦だったようで、ONして時間ギリギリ

になって知った。ど天然な私ですがw2日目である本日は仲のいいフレさんに

誘って頂けたので久し振りに参戦することになりましたo(*・ω・)ノ

しばらく大航海をおやすみしていたので。ホント久々の参戦となります今回^^

沈んでも泣かない!生きる!1隻でも沈める!
を目標に久し振りの海戦を満喫したいと思いますo(*・ω・)ノ

さてさて( ゚Д゚)もう1つの題名の小さな悩みですが。我が家の次女のルティーさん、そして

末っ子のアルティーさんがもうすぐ冒険LVUPします^^ルティーさんは冒険68にアルティーさんは

冒険63に^^そんな折、大栗乗船LVが見えてきた末っ子のアルティーさん^-^v

次女のルティーさんが大栗を所持しているのですが、巡航茶栗に乗って以来まったくw

大栗に乗ってないという・・・・wそこでルティーさんが乗りあぶれている大栗を

アルティーさんが冒険LV64に到達した際は。交易仕様に改造して譲ろうという計画を

密かに練っているのですが^^休止前&休止後もそうですが、色んなお船が増えたりして

目標や選択肢が増え。昔だと大栗といえば私的に1人前冒険者さんが乗っているお船という

イメージがありましたが^^昨今では更に性能のいい早いお船が存在していて、アルティーさんの

次の目標である冒険LV66で乗船できるハイクリッパーまでの間の・・通勤快速仕様として

大栗を交易用に改造していいものかとw嬉しい悩みに苛まれています^-^w

LVがあがるにつれて、交易・冒険・戦闘LVどれにしても。色んなお船に目移りしていまいますね^^w

過去記事でも書いた事があるんですが、DOL内に存在するお船すべて乗れるキャラLVに

しておきたいので、これから先も嬉しい悲鳴の出る悩みに苛まれそうです(||゚Д゚)w

今日は久し振りの海戦参加までの間のゆっくりした時間の間の更新&末っ子の成長と共にぶちあたった

嬉しい悩みのお話でしたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノw

それでは皆様いい航海といいDOLlifeをまたねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

※おまけ※
七色薔薇大福^^
復帰した際に、復帰を祝して仲良くして頂いているフレのマサさんから虹色帆を
頂いたので^^ちょうどタイミングよく管理技術がカンストしたアルティーさんに
ご褒美として大福の帆の色を七色にしてみましたo(*・ω・)ノ
素材にローズウッドを使った大福のなので現在の名前【✡ベルバラマル✡】から
七色薔薇大福的な名前に変更しなきゃですね(||゚Д゚)wなんちゃって∩(´∀`)∩

復帰したお祝いに綺麗な帆染料を下さったマサさん^^本当にありがとうございました^^
ではではヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 6 Comments

リョーマサカモト  

素敵なプレゼント

おお なんと粋な復帰祝!!

やるなぁ そのフレの方(*^_^*)


愛船により愛着が深まりそうですね

2013/02/24 (Sun) 11:56 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

うんうん^^ホント粋な復帰祝いのプレゼントをして頂いて
感謝感謝ですo(*・ω・)ノアルティーさんの大福は
こだわってローズウッドにしたので、それとあいまって
虹色帆だとさらに愛着が湧きます^-^v

船の名前も七色薔薇大福にかえましたww
いつもコメントありがとうございます^-^v
ではではo(*・ω・)ノ

2013/02/24 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   

だにえり  

No title

虹色塗料いいですよね
Eでは2つゲットしてるんですが
もったいなくて使えないw
帆が多いロンスクが一番映えるかと
思うんですが、目立ち過ぎて
PKさんにすぐ見つかりそうな気もするしw

2013/02/25 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

うんうん^^虹色帆かっこいいですよねo(*・ω・)ノ
私は頂いたこの1つのみですが。また売っているの
見つけたら買っちゃおうかなというくらい
気に入っちゃいました(*´ω`*)たしかにロンスクだと
帆も6枚あって虹色がはえますね^^・・・・たしかにw
派手でPKさんに補足されやすいのはあるかも・・w
いつもコメントありがとうございます^-^丿
ではではヾ(´▽`*)ゝ

2013/02/25 (Mon) 11:56 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

No title

AOIさんトコのブログを読んで思うことは・・・
何か壁にぶつかったときに、それを楽しみに昇華できてるのがステキだなぁと

最近こういうシチュですぐ現実逃避したくなるのでw
見習わないとダメですねぇ・・・うん、楽しまないと!

2013/02/25 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

いえいえとんでもないです^-^そんな有難いお言葉
頂けるなんて(*´ω`*)w何を隠そうワタクシ元来
すんごい飽き性であり、嫌になると投げ出す性格
でしたが、DOLにしてもブログにしてもこんなに長続き
しているのが奇跡でして・・・w副垢になるにつれて
壁にぶち当たった時にその先のゴールを楽しみするように
なっていきました^-^ピヨさんをはじめこの拙いブログに
足を運んでくださり、コメントをくださる皆様にはいつも
刺激を受けたり、色々勉強させていただいてますo(*・ω・)ノ

うんうん楽しくDOLをenjoyが一番ですね^^たしかに
いつも暖かいコメントありがとうございますヾ(´▽`*)
ではではo(*・ω・)ノ

2013/02/25 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

