Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2013  10:41:24

小さい積み重ねが実を結ぶ^-^管理カンストo(*・ω・)ノ

どうもAOIですo(*・ω・)ノ前記事の続きより、インド界隈にてアルティーさんの管理技術を

カンストさせるべく、マスリにて生糸をタフタに変化させる作業を繰り返しておりました^-^w

長女&次女の時は大学スキルなしで管理あげをしていたのですが、少しでも円滑に早く成長

させる為に、カリカットで生産大成功の大学講習を受け(*´ω`*)取り急ぎ大成功1~3を

ディヴ~マスリ間を委任航行で移動しつつゲットし^-^スキル上げに励んでいましたo(*・ω・)ノ

いやぁーw大学スキルは偉大ですねw以前の二人より凄く早く終わった気がします^^

そんなこんなで1泊2日のインド管理上げ修行が終わり3姉妹で最後の管理カンスト達成です^^
アルティーさん待望の管理カンスト(^-^)_
アルティーさんの管理技術がカンストした事により、前記事でも書いた大福船の能力をいかんなく

発揮でき^^残った生産スキル上げの際は、洋上ではなくまったりゆっくり街中で生産できますw

こうして達成した後だから言える事なのでですが、私は過去に5垢にしようなんて思ってる時期が

ありましてw昨今大学スキルが発達し、多方面において楽になったとはあの時思いとどまって

3姉妹【3垢】にしてホント良かったと思ってますwwそれは何故かというと・・・・・!!

結論;もう!管理上げはしたくない!!wからですw

コホン・・・(*´ω`*)wそんなボヤキはさておいて、今回の管理上げ修行による副産物として

アルティーさんのスキルが成長しましたo(*・ω・)ノ

メイン;管理技術R7→管理技術R10

嬉しい成長;縫製スキルR13→縫製スキルR16

ニンマリできた成長;繊維取引R7→繊維取引R9


前記事の題名にもつかった、小さい事からコツコツと(*´ω`*)を繰り返していると。

やっている時はいつ終わるかな(´・ω・`)・・・・長いな( ゚Д゚)・・・など色んな

気持ちが渦巻いたりしますが^-^wカンストという頂きに到達するとやはり嬉しいですね^^

復帰して最初のリハビリを兼ねての管理上げが完了し。ひとまず1つの目標は達成したので^^

次のアルティーさんの目標は交易時に抜群の積載量をほこる、商大栗からの私的進化系の

ハイクリッパーを目標に冒険を軸におきながら交易し^^造船資金&材料資金をためo(*・ω・)ノ

また日々小さい事からコツコツとこなしていきDOLを楽しんでいきたいと思います゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

今日はアルティーさんの嬉しいスキル成長と次なる新しい目標を見つけたお話でした^-^

それでは皆様いい航海といいDOLlifeをフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪ではではo(*・ω・)丿
スポンサーサイト

 ♣アルティーさん成長記録(・∇・)ノ

- 8 Comments

ダニエリ  

No title

管理カンストおめでした
管理めんどくさいですよねえ
裏キャラで7途中のがいるんですが
大福乗れるようになったので
上げようかな。いちいちブースト
するのも面倒ですしね

2013/02/21 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

ありがとうございますo(*・ω・)ノ昨今の大学スキルのおかげで
AOI&ルティーの時より随分楽にスキル上げができました^^
たしかに管理技術は優遇職が存在しないうえに生産大成功
で熟練度が増えていくというマゾイ仕様なので・・・・( ゚Д゚)w
やれる時にやっておかないとかなりメンドクサイですよねw

ダニエリさんの裏キャラクターさん達はかなり成長してるんですね^^
素晴らしい☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノスキル上げの際は
ファイトです^-^vいつもコメントありがとうございます^-^
ではではo(*・ω・)ノ

2013/02/21 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

No title

カンストおめめ&おつかれさまでした! ヽ(・ё・)ノシ
管理上げみたいに意図的に上げようとしないと上がらないスキルってメンドウですよねぇw

当一家もあと3人カンストさせたい(今8だったかな?)んですが、重い腰が上がりませぬ^^;

2013/02/21 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさん^-^

ありがとうございます^-^vAOI&ルティーさんの時とは違い
大学スキルのおかげでだいぶ早く終わりました^-^w
ほんと管理上げって意識してやっておかないと後々面倒で
かなりの時間拘束されちゃいますね( ゚Д゚)w

fmfm^^ピヨさん一家の所も@3人控えてらっしゃるのですね><
やるぞー!ってなった時は大変ですがファイトですo(*・ω・)ノ
いつもコメントありがとうございます^^ではではヾ(´▽`*)

2013/02/21 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

リョーマサカモト  

No title

管理&縫製 カンスト
おめでとうございますm(__)m


スキル上げとかはめんどくさいので
その気になった時に一気にやりきるのが吉かもしれませんね
(^_^;)


私も狙撃術&商品知識いま再取得したので
上げ始めているのですが…スキル上げはキツイですね(>_<)

お互いその先の楽しさにつながることを夢見つつ
頑張っていきましょう(*^_^*)

2013/02/21 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

お返事おそくなってすいません^^ありがとうございます^-^
たしかに管理技術みたいに優遇職のない面倒なスキルは
思いたったが大安吉日でささっとやってしまうのが吉ですね^^w

これからも色んなスキルをあげようと思いついては悩みwおもい腰を
あげたりさげたり日々が来ることでしょうからw思いたった時に
頑張りたいと思いますo(*・ω・)ノ狙撃あげ&商品知識あげ
ファイトですo(*・ω・)ノいつも暖かい激励&応援コメントありがとうございます^^
ではではo(*・ω・)ノ

2013/02/21 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

らび  

No title

ちょっと遅くなっちゃいましたが
あおいちゃん復帰おめでとう.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.☆

久しぶりに修造並みに熱い(?)あおいちゃんのギャグが聞けて
とっても嬉しかったよー(ノωヾ*)w

また一緒にDOL楽しみましょう★


2013/02/22 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

AOI  

rabbiさんへ^-^

いえいえとんでもない^-^ありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ
まさかそのギャグとは・・・・w松岡む〇〇ちの事ですなw

ダンジョンに潜るrabbiさんに身も凍るような寒いギャグ
とばしてしまいw失礼しました( ゚Д゚)wこれからも
どうぞお付き合いください(||゚Д゚)たまにスルーでもおkw

改めましてまたよろしくお願いしますo(*・ω・)ノ
コメント&訪問ありがとうございます(*´ω`*)v
ではではフリフリ ヾ(・д・。)

2013/02/22 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

