Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

19
2013  10:43:06

小さなことからコツコツと・・・・( ゚Д゚)w下準備(*´ω`*)

どうもAOIですo(*・ω・)ノ前回記事から、復帰したらまず何から鍛錬を進めていこうと

考えた末、今朝早く課金し。船の舵をインド方面へヾ(´▽`*)ゝと現在3姉妹は

カリカットにいます^^何故・・・?カリカットかというと。3姉妹の中で唯一

管理技術がカンストしていないアルティーさんが居るからですww

長女AOI&次女ルティーさんはすでにカンストしていて、貿易時に乗り換える大福船の

(南蛮優遇取引)力を発揮できるのですが^^大福を所持しているにもかかわらず。

管理技術がおおよそR8になりかけのR7なのでこのままだと宝の持ち腐れですww( ゚Д゚)

かの有名な・・・西川きよし師匠のお言葉でw小さい事からコツコツという^-^w

ありがたーーーいお言葉がありますので(*´ω`*)wまずあせらず復帰のリハビリも

兼ねてタフタを織ってはさばき・・・織ってはさばきして管理上げをしようとインド方面

まで舵をとった次第であります(`・ω・´)ゝwあいにく今日はメンテの日なので

インド到着後、鍛錬をはじめるにしても時間が中途半端という事で最近絶賛サボり中で・・・w

放置しまくリングのブログを更新しているAOIです(||゚Д゚)ww

そしてそして復帰を機に3姉妹にも少し変化をつけてみました^-^v今まで3姉妹の

髪型は全員、スタイリッシュ自爆で有名なwライザへアーにしていたのですが^-^

それぞれに変化を加えてみましたヾ(´▽`*)ゝ

↓まず長女のAOIさん∩(´∀`)∩
イメチェンAOI^^
ライザへアーから巻き髪スタイルに変化o(*・ω・)ノ帽子をかぶっているのでわかりにくいのですが
帽子を脱ぐと。オデコドゥーン!(´◉◞౪◟◉)wって感じでオデコが強調されるので・・・・w
帽子でオデコを隠しております(σ*´∀`)

↓続きまして次女のルティーさん∩(´∀`)∩
イメチェンルティー^^
特に大きい変化はないのですが、今まで長女&末っ子にだけつけていた右目の傷をルティーさんにも
施してみましたo(*・ω・)ノこの巻き巻きカツラを脱着するとライザへアーのままなのですが^^w
またこれから好みのヘアスタイルがあれば変化させたいと思いますo(*・ω・)ノ

↓そして最後に末っ子のアルティーさん∩(´∀`)∩
イメチェンアルティー^^v
トレードマークだったロングへアーをバッサリとセミロングくらいまで髪型を変化させました^^
アルティーさんは誕生して以来、ずっとロングへアーだったので3姉妹の中では一番大きな変化を
した事になりますo(*・ω・)ノ

髪型一つ、服装1つでリアルでも雰囲気が変わるように^^このDOLを楽しみ上で愛着を注ぎ、世界中
あちこちを旅していくキャラクター達に少しの変化をくわえていくのが、私の小さな楽しみでも
ありますo(*・ω・)ノ

今日は題名にもあります、これからまたDOLをエンジョイするにあたり、小さい事からコツコツと
鍛錬し、今まで以上にキャラをまた1まわり成長させようとワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
している更新記事&3姉妹が小さな変化をしたお話でしたo(*・ω・)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLlifeをマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ ではでは♪
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 6 Comments

だにえり  

No title

お、いよいよ本格再始動ですねw
無理しすぎないようにがんばってくださいw

2013/02/19 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

(!o!)オオ!お久しぶりです^-^ノまだフルスロットル
ではないですが^-^w小さい事からコツコツとこなしていき
徐々に本意気^^フルスロットルにしていきたいとおもいます^^

当ブログへ訪問&コメントありがとございます^^
またダニエリさんのところにも遊びにいきますね^^ノ
更新記事一番乗りコメントありがとうございました(^^)V
ではでは^-^ノ

2013/02/19 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

リョーマサカモト  

イメチェン

髪型ひとつでだいぶ雰囲気かわりますね(*^_^*)

キャラクターのオシャレもゲームを楽しむ要素のひとつ
いろいろと楽しみながら航海の日々を楽しんでいきましょう♪

2013/02/19 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

うんうん^^ほんと髪型一つ服装一つでキャラクターの
雰囲気って変わりますよねー・ω・)
とくにアルティーさんはずっとロングだったので
短くなってかなり雰囲気変わった気がします^^

徐々にスキルもDOLも小さい事からコツコツと
楽しんでいき^^これからの航海をワクワク
ドキドキしつつエンジョイしたいとおもいます^^v
いつもコメントありがとうございます^^ではでは^-^ノ

2013/02/19 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

No title

祝!復活!!v-275
あ、私も以前よりはプレイ時間が減っているので、「小さなことからコツコツと」って
言葉の重みを最近よく感じております^^

そして一方では「形から入る」っていうモチベアップの重要性についても!ww

それでは、よい航海を~ヽ(・ё・)ノシ

2013/02/19 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

お久しぶりです^-^長らくDOLにインする間隔が
開いていたので。復帰を機に今までのガッツリスタイルも
いいのですが細く長く小さい事からコツコツとスタイルに
変えてそれを噛み締めつつエンジョイしたいなぁとおもいました^-^w

髪型スタイルの変化も。何かしらの変化でモチベUPにつなげる
為だったりします(^-^)/w
ブログ更新もサボリまくりんぐでしたが(゜◇゜)ガーンww
ピヨさんや皆様にコメントして頂けて大変嬉しいです^^
以前に比べゆっくりまったりペース更新になるとおもいますが
改めてよろしくです^^訪問&コメントありがとうございます^^
ピヨさんもいい航海を^^ではでは(^-^)/

2013/02/19 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

