Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2012  11:18:42

アルティーナにまつわるお話しヽ(*´∀`)ノ

アルティーナさん^^

我3姉妹の末っ子であり^^まだまだLVもスキルも発展途上なアルティーさん(*´∀`)

今日はそんなアルティーさんにまつわるお話し^^

3姉妹の末っ子であり姉2人の後ろに隠れ地味な存在のアルティーですが^^

そんなアルティーさんの誕生に至る経緯は元々AOIやルティーで

縫製、工芸、調理、鋳造などなど生産スキルを鍛えてきたのですが^^

ボキボキドロドロw溶ける折れると噂の錬金術を習得転職するにあたり^^

例の如く長女、次女のスキル枠では他のスキルとの兼ね合いで空きがないw

&多彩な取引スキルを持ったキャラを誕生させようという事で生まれたのが

この末っ子アルティーさんですヽ(*´∀`)ノそしていくいくはこの子を

ボキボキドロドロ折れる愚者グシャグシャの世界へいざなおうというw

計画でございます^^転職習得はしたのですがまだ鍛えてないためw

スキルランクは1(゚Д゚)ガーンwですが近いうち開始する予定です(*´∀`)

冒険や交易の時は姉二人からお金&名声を寄生してすくすく成長してるw(*´∀`)

アルティーさんですが取引スキルや生産スキルなどを鍛えた後は商会に新たに

来た新人さんがもしいた場合支援してあげれたり^^&愚者やブーツや大砲

などなど人に作って喜ばれる物を作り出せる自分も嬉しい&仲間や同じ鯖の

みなさんにいいものを制作できるキャラに成長させていきたいとおもいます^^

今日はそんな未来の生産職人アルティーさんのお話しでした(≧∇≦)/

それでは皆様いい航海を(´ー`)/~~バイチャ☆彡

 ♣アルティーさん成長記録(・∇・)ノ

- 2 Comments

だ〜の  

成長が楽しみですね♪O(≧∇≦)o

そしてゆくゆくはメインの座を・・・W

2012/01/20 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^^

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん^^楽しみですね

メインの座か・・・・wピンチだ(゚Д゚)ガーンw(´▽`*)アハハ

ルティにしてもアルティーにしてもドンドン成長させて

スーパーサブ&オールマイティーキャラにしたいな^^

いつもコメントありです^^ではではまた(^o^)/

2012/01/20 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

