Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

16
2013  04:19:30

皆様おひさしぶりですo(*・ω・)ノ

絶賛放置プレイの広告が出てしまってますが・・・生きてます!wAoiですヾ(´▽`*)

最近の大航海内では納品の人になってしまってます( ゚Д゚)w新年もあけて2月も

中盤に差し掛かりますが。。。年が明けて最初の更新記事が2月って・・・・w

只今諸事情で・・・神隠しレベルでON率が低下していてDOL内世界の変貌についていけませんw

また落ち着いたらゆっくり腰をすえてDOL&DOL内の出来事を綴って行きたいと思いますo(*・ω・)ノ

拙いこのブログをのぞいてくれる方々。リンクして下さっている皆様全然更新しなくて

すいませんペコリ(o_ _)o))今日は生存報告&今年がはじまって最初の・・・wブログ

更新でした( ゚Д゚)ww

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを^-^ではではまたねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

 ☆雑記☆ミ

- 4 Comments

リョーマサカモト  

本番は

こんにちは(*^_^*)

大丈夫!!いろいろと新しい要素は増えてはいますが
重要!!といえるものは実はなかったりします


これから長期計画でいうところの8周年!!
ここらへんから少し状況が動き出すのかな…と予想


変化の本番は3月からと
それまでにゆっこくりまったりと楽しみながら
DOLライフを満喫されるといいかと思います(*^_^*)


これからもブログ楽しみにしています

2013/02/16 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

ご無沙汰してます^^おひさしぶりでございますヾ(´▽`*)ゝ
fmfmなるほど"φ(・ェ・o)なかなかONできなくて世界の
変貌についていけてないと思っていた私でも・・・・( ゚Д゚)
問題なく楽しめるという事ですね∩(´∀`)∩

更新がハイパースローペースになっていますがww
リョーマさんや他の皆様がご覧になってくださっている限りは
日々のDOLlifeを徒然なるままに綴っていきたいとおもいます^^
久しぶりの更新記事にもかかわらずコメントいただきまして^^
大変ありがとうございます^-^ではではo(*・ω・)ノ

2013/02/16 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

大丈夫です!

週末プレイヤーの私もついていけてませんからw
海でお待ちしております^^

2013/02/17 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事おそくなってすいませんペコリ(o_ _)o))おひさしぶりです^^
腰をすえてゆっくりDOLをプレイできるようになったら
世界の変化を感じつつ、まーすけさんや全然お話や会えていない

フレの皆さんとDOL内でワイワイと話しながら楽しみたいと
思いますo(*・ω・)ノひさしぶりの更新記事&いつもコメント
して頂いてありがとうございます^-^ではではヾ(´▽`*)

2013/02/18 (Mon) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

