Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

31
2012  17:43:14

2012LASTDAY((*゚Д゚)ゞ

どうもAOIです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。今日は2012年最終日ヾ(´▽`*)ゝ

今年一年このブログを通して交流を持ってくださった方ありがとうございました^^

そして商会のメンバーの皆様、フレンドの皆様ありがとうございました^^

上半期は大航海をエンジョイできましたが・・・( ゚Д゚)下半期は色んな事が

ありすぎてろくに大航海もブログも更新できなく、もやもやした日々を

おくりましたが・・・年があけるとこのブログも一周年になるので∩(´∀`)∩♪

来年もリアルも大航海もなおいっそう楽しくエンジョイしたいとおもいます^-^

皆様にいい大晦日といい新年が訪れることをお祈りしています゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

乱文そして短い本文ですが、2012年最後のブログ更新&挨拶とさせて頂きます^-^

それでは皆様いい航海といいDOLLifeをジャッ(・ω・ )ノ ジャッ(・ω・)ノ ジャッ( ・ω・)ノ
スポンサーサイト

 ☆雑記☆ミ

- 8 Comments

ペッコ&ルーチェ  

No title

こんばんわ^^

今年はたくさんコメント頂いてほんとありがとうございます^^

AOIさんも今年は色々あったよね;;
来年は今年よりいい年であったらいいね^^

今年1年ありがとでした^^よいお年を~~^^

2012/12/31 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ペッコさんへ^^

1番乗りコメントありがとうございます^^今年は色々ありましたが^^

来年はDOLもリアルも楽しくしたいとおもいます^-^

いつもコメントありがとうございます^^今年一年お世話になりました^^

ではではジャッ(・ω・ )ノ ジャッ(・ω・)ノ ジャッ( ・ω・)ノ

2012/12/31 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

リョーマサカモト  

今年もよろしく

明けましておめでとうございます
<(_ _)>


本年も宜しくお願い申し上げます


お互いの航海によい風が吹くことを
お祈りいたしまして新年の挨拶とさせていただきます

2013/01/01 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

No title

明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

お互いに健康で良い年になると良いですね\(^o^)/
では、私はさっそく出港しま~すw

2013/01/01 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョ-マさんへ^-^

お返事大変おそくなってすいません><あけましておめでとうございます^^

昨年はブログに暖かいコメント頂き。交流をもって頂きありがとうございます^^

新年度を迎えてまだ航海へ繰り出してはいませんが( ゚Д゚)リョーマさんの

航海にいい風が吹くことをお祈りしています((*゚Д゚)ゞコメントいただき

ありがとうございます^^ではでぱ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2013/01/01 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事遅れてしまいすいません><あけましておめでとうございます^-^

昨年はブログやDOL内で交流して頂きありがとうございましたo(*・ω・)ノ

新年度の航海はまだしていませんが( ゚Д゚)お先に海へ繰り出すまーすけさん

にいい風がふくように祈っております^-^コメントありがとうございます^^

本年度もよろしくお願いしますo(*・ω・)ノではでは'`ィ(´∀`∩

2013/01/01 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/01 (Fri) 06:53 | EDIT | REPLY |   

AOI  

鍵つきさまへ^^

お返事随分遅れてしまってすいませんペコリ(o_ _)o))
身体の調子はのらりくらりって感じですねo(*・ω・)ノ

最近私もまったくONできてなくて納品の人になってます( ゚Д゚)w
またDOL内でゆっくりお話できたり、遊べるといいなって思ってます^^

おそくなりましたが鍵つき様にとっていい年になりますように^-^丿
訪問&コメントありがとうございます^-^ではでは☆~~ヾ@(o・ェ・)

2013/02/16 (Sat) 04:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

