Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2012  06:45:10

皆様に質問!

どうもAOIですo(*・ω・)ノのっけの記事の題名からいったいなんぞや??と

思うようなタイトルから始まりましたが( ゚Д゚)その質問というのは^^

つい1週間前にノート消滅からデスクトップPCにパワーアップし'`ィ(´∀`∩

こうしてブログの更新や楽しいDOLなどができているわけですが^-^

いままでブログを彩るSSの編集などは比較的手に入りやすいフリーソフトなどで

対応し^^サイズ変更や形式変更【BMP→JPG】などのソフトは問題ないのですが^^

LVUP記念や新しいお船などのSSを撮影した際にせっかくのSSに特殊効果を

くわえる便利のいいソフトはないものかとおもい・・・恥ずかしながらブロガーの

先輩方にご指導いただこうかとおもい記事をしたためています(★´∀`)

そんなもん自分で探せコンニャロめ!w

と突っ込みがくるのは百も承知ですがwもし良ければ皆様のおつかいになっている

便利なソフトがあれば教えていただけると大変うれしいですo(*・ω・)ノ

現在私はSS加工のときこのソフト←を使っています゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。クリックしたら飛べます^^

PCが新しくなったのを機に皆様にご紹介頂いたソフトも使ってみたいなって思います^-^v

今日はまだまだ若輩者の私が先輩ブロガーさんから新たなる知恵や知識を得るため^^

恥ずかしながら♪(/ω\*)お力を借りようと思い綴った質問?w記事でした(||゚Д゚)

それでは皆様いい航海といいDOLLifeをフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

【追記】;DOL専用のツイッターなんぞ始めてみましたo(*・ω・)ノよろしくですw
     ツイッターURLo(*・ω・)ノではではヾ(´▽`*)ゝ
スポンサーサイト

 ☆雑記☆ミ

- 14 Comments

ダニエリ  

No title

いいのがあったら
私も知りたいです
まあ、ほとんど加工って
しないんですけどねww

2012/12/10 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

No title

あまり参考にならないであろうことを承知のうえで(笑)

私はペンタブレットに付属の「フォトショップエレメンツ8」を使って画像加工しております
文字については基本的には手書き(www)ですが、たま~に「LOGO!」というロゴ作成用のフリーソフトを使っております

どちらも使いこなせているかといわれると、むむむ・・・って感じですが^^;

2012/12/10 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

お返事かなりおそくなってすいません^^うんうん
ほんと難しいというかなんというか。率直に皆様が
どんなソフトで可愛らしい、また綺麗なSS処理を
しているのか気になって記事を書きましたw

私自身また便利かついいソフトを発見したら
ブログにしたためますね^^いつもコメント
ありがとうございます^^ではではo(*・ω・)ノ

2012/12/10 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

AOI  

No title

お返事かなり遅くなってすいません^^fmfm^^
実はペンタブの購入も考えていてPCが新しくなった
ので^^なるほど付属ソフトですか(★´∀`)

色々なブログやそれぞれの皆様の編集方法が気になり^^
記事にしたためましたが、貴重なご意見ありがとうございます^^
どんなソフトにしても使いこなすってのは難しいですよね^^:
いつもコメントありがとうです^^あ・・ピヨさんのツイッター
フォローさせていただきました^^いうの遅れてすいません^^w
ではではo(*・ω・)ノ

2012/12/10 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

せらす  

No title

ID?(=゚ω゚)

2012/12/11 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   

AOI  

セラスさんへ^-^

おはですo(*・ω・)ノコメントありがとうございます^^
短い文章の中にある意味を考えましたがw

ツイッターIDのことかな?(」゚ロ゚)」
ツイッターならば記事からジャンプできますよん^-^
朝早くからコメントありがとです^^ではではo(*・ω・)ノ

2012/12/11 (Tue) 07:21 | EDIT | REPLY |   

セラス  

Id

フォローできないじゃんw

2012/12/11 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

keinear  

No title

PhotoScapeでググるといいよ!

2012/12/11 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

AOI  

セラスさんへ^-^

度々すいません><wフォローリクエスト許可しますねw
手間取らせてすいませんw(´・ω・`)

2012/12/11 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

AOI  

Keinearさんへ^-^

親切にアドバイスならびにコメントありがとうございます^^
是非参考にさせて頂きたいとおもいます^^v

教えて頂いたソフトまたほかにいいソフトがあれば
ブログに華をそえるSSを綺麗にかわいくかっこよく
編集したいとおもいます^^訪問ありがとございました^^
ではではo(*・ω・)ノ

2012/12/11 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

オウリン  

No title

お久しぶりです❀.(*´◡`*)❀.
私はペイントショット8を昔から使ってます^ ^
フォトショのエレメントも使いかっていいと思いますが、お好みで選ばれるといいと思います(●⁰౪⁰●)

2012/12/12 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

AOI  

オウリンさんへ^-^

お返事大変おそくなってすいません><おひさしぶりです^^
fmfmなるほど^-^vオウリンさんふくめ、色々な方々に
便利なソフト&現在つかっているソフトなどを教えていただけるのは

大変感謝とともに^-^今後活用していきたいとおもいますo(*・ω・)ノ
ひさしぶりにオウリンさんのお名前&コメントいただいて
うれしかったです(≧ω≦*)ではでは☆~~ヾ@(o・ェ・

2012/12/13 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

むっち  

No title

私はPaintShop8を使っています。
スクリーンショットの切り抜きと保存だけなのでこれで十分。

色々したいならGIMPというソフトがフリーで高機能と見たことがあります。
一度使ってみましたが高機能すぎて・・・(^^;)


お金を払ってもいい、無料じゃなきゃヤダ!とかありますし。
人それぞれ好みですね~。

2012/12/18 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

AOI  

むっちさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^ノロになっていてやっと
落ち着き><コメントおくれちゃいました><

うんうんたしかに多種多様なソフトがありますが
機能や利便性。有料や無料やいろんな事を加味した上で
ソフトは選びたいですね^-^ですがコメントくださる
みなさんのご紹介いただいたソフトを今後のSS編集
ブログに華をそえていきたいとおもいます^-^

いつもコメントありがとうございます^^ではではo(*・ω・)ノ

2012/12/19 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

