Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

07
2012  17:51:13

リニューアルをしていかないといけない事^-^

どうもAOIですo(*・ω・)ノ復帰を機にこれから気合というエンジンにボチボチ

火を入れ気合を入れていこうかなって思う今日この頃^-^そんな折キャラ達の

現状LVを見て目指していく船を頭の中で想像し。年内にLVUPできそうな事(★´∀`)

来年を見据えて鍛錬に励もうと胸を躍らせながら記事を更新しております゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.

そんな中、休止している間に増えたお船さん達^-^まず大まかに目指すものをメモ書き

しておこうと思います(-ω-`;。)まずなんといっても貿易船!現状貿易の際、牽引の役割を

もつアルティーさん^^いまの大航海の世界では貿易船の華といえば商大クリッパーですが^^

ハイクリッパーという名の積載1000を超えるすばらしいお船が登場しており^^南蛮貿易の

交易品の値段が下がったとはいえ、副官のマニラガレオンなどと組み合わせると抜群の積載量を

誇ることができるので^^まずアルティーさんは現在冒険LV62なので乗船LVの66を目指し^^

交易しつつ冒険LVの鍛錬に励みたいと思います^-^【年内に達成できるかな?ww】

お次は冒険船^-^現在AOIさん&ルティーさんは移動の際巡航茶クリッパーにのっていますが^^

な・・・な!なんとそれよりさらに上の冒険要求LVを誇る巡航廃人クリッパー・・・・もといw

巡航廃クリッパー【冒険LV75】が存在するみたいですね^-^w高い目標ですが長女&次女は

このお船を目標にまた鍛錬の日々をおくりたいとおもいます(≧ω≦)b

最後に戦闘LV^^仲良くしていだいているブロガーさんや、先輩ブロガーさんの記事を拝見

していると海事船も種類がまた増えたようで^^ロイヤルソブリンやゼ・アドラーなどetc・・・

現在もっとも3姉妹の中で海事LVの高いAOIさんの海事LV69より上のLVを要求するお船があり

船大工さんを2人かかえ。現状DOL内に存在するお船すべてに乗れるようにしたいので^-^

また落ち着き気合がみなぎってきたらAOIさんの海事鍛錬も行い。果てしなく遠いですが・・・w

海事LV75も目指していきたいとおもいますo(*・ω・)ノ

旧世代から新世代の様々なお船にステップアップを施したり。既存の愛着のあるお船をさらに

愛着をもち乗り続けていったり^^いろんな楽しみ方をしてきたいと思います'`ィ(´∀`

今日は復帰から少し時間がすぎ。リファインしていかないといけないお船&LVなどなど

私の脳内イメージにある事を忘れないうちに書き留めておいたそんな日誌でした^-^v

それでは皆様いい航海といいDOLLifeをε(*´・∀・`)з゙βёуβёу"ε(´・∀・`*)з

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

ピヨぴよ  

No title

>現状DOL内に存在するお船すべてに乗れるようにしたい
よ~くわかります、その気持ちwww私のDOLの楽しみの半分以上は「船」ですので^^

あ、ハイクリは先導でも使い勝手は悪くないので、AOI一家ならハイクリ・大福・大福の構成でいいように思います
あー、でもアルティさんもハイクリ乗れるようになると一家内での運用の幅が広がるのかなぁ?

2012/12/07 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨさんへ^-^

お返事すぐにできなくてすいません^-^おお^^
この気持ちわかっていただけてすごいうれしいですo(*・ω・)ノ
冒険LV&海事LVを75にしようと思うと並大抵の努力では
中々難しいですが(*;ェ;*)wがんばります^-^

ハイクリの運用に関してはピヨさんが書いてくれた通りで
問題ないのですが^-^生産時やこれから先なにかあった
時の為に作っておこうかなっておもってます^-^
プチアドバイス&一番乗りコメありがとです^-^
色々脳内で計画をキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪壁|m`)ムフッ┓
しながら楽しみたいと思います^-^ではではo(*・ω・)ノ

2012/12/07 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

リョーマサカモト  

楽しみですね

新しい船たちとの出会いは 大きなモチベーションになりますね

全ての船に乗れる様に…これは全く同感であります
船枠もっと増えないかな~W

2012/12/08 (Sat) 01:24 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

お返事おそくなってすいません^^うんうんたしかに^^
新しい船との出会いはやる気↑UPにつながりますね^^
要求LVにたどり着くまでの間そして到達してからの
船をつくる時(≧ω≦*)

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪うふふwしながら
たのしみたいですね^^本当すべての船に乗れるように
するため愛着のある船とお別れすることはないように
船枠が増えてほしいもんですねρ(-ω-。)w
いつもコメントありがとうございます^^ではではo(*・ω・)ノ

2012/12/08 (Sat) 05:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

