Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

05
2012  18:36:20

復活^-^vそして新たな国へ!

どうも大変ご無沙汰しています^-^AOIです^^

ノートPCが壊れ、PS3などの故障で半ばやる気をそがれしばらく

休眠していた3姉妹とこの3姉妹の自堕落日記wダブルで復活です^^v

デスクトップPCを購入し昨日納品のためひさかたぶりにONして

色々浦島ですがw徐々に全快へ向けて気合を高めていきたいと思います^^v


そして休止前からどうしようか悩んでいたことを復帰を気に決断しました!

それは末っ子のアルティーさんの亡命ですw普段から帰る事の少ないヴェネ

加えて大砲生産時の交易品購入などの利点を考えイスパに亡命しました^^v
120512 175500
まだ見慣れないのでなんか変な感じですがwすでに周辺領地と大砲生産の肝バルセロナ

そしてカリブ開拓地[トルヒーヨ]周辺投資でお金飛ぶヒーヨwwなんつってすいません・・・w

くそ寒いギャグはさておきw投資を済ませ^^これからはアルティーさんを

イスパニアンとしてのんびりまったりまた航海を楽しんでいけたらいいなぁと思っています^-^


そして復帰の少し前に知ったことなのですが、ブログリンクもしてくださっていて

時に励みになるコメントや暖かいコメントを下さっていたオウリンさんが休止されると

いう事で寂しく思いますね><;ここに目を通すかはわからないけど、オウリンさんの

リアルにいい風が吹きよりいっそうの充実があることを切に願っています^-^v


12月になり、さらに寒さが身に染みる季節になってきましたが。皆様もお体にお気をつけて

くださいね^^今日は復帰!&アルティーさんの新たな門出を祝した記事でした^-^

それでは皆様いい航海とDOLLifeを^-^ノではでは^-^

 ♣アルティーさん成長記録(・∇・)ノ

- 10 Comments

ダニエリ  

No title

いいなあ新しいPC!
もしかして8?8なのぉ?
ヴェネを捨てたのね><
チャプター2でヴェネが強くなって
からでよかったんじゃないの?ww

2012/12/05 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

リョーマサカモト  

復活

復活おめでとうございます(*^_^*)


いろいろと世界が変わっていたとのことですが
その分新鮮さを味わえたということで♪
今まで以上にDOLライフを楽しんで、満喫できることを
願っています


これからの航海によい風がふきますように
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

2012/12/05 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

お返事おそくなってすいません^^どもです^^

ヴェネはなれちゃいましたw∩(´∀`)∩

新PCのOSは7ですw8はもう少し様子見ようかなと^-^

なるほどそんなイベントがまってたのか・・・wまたこれから

ぐだぐだ自堕落日記書いていくのでまたよろしくです^-^

いつもコメントありがとです^-^ではでは(≧∀≦*)丿

2012/12/05 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョ-マさんへ^-^

お返事おそくなってすいません^-^ご無沙汰してます^^

変わった世界を楽しみつつまた3姉妹のきまま自堕落日記を

綴っていきたいと思います^-^復活の記事にコメントいただき

ありがとうございます^^vまたリョーマさんのブログにも

遊びにいきます^-^ではでは(★´∀`)丿

2012/12/05 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

No title

おおお、復活おめでとうございます! ヽ(・ё・)ノシ
新PCですかぁ・・・いいないいな!
 ※ お財布状態はあえて無視してw

・・・不覚にもお金飛ぶヒーヨwwにツボりましたwwwくやしいwww

2012/12/05 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨさんへ^-^

おひさしぶりです^-^ありがとうございます^-^

なんとか新PCをゲットし無事復帰する事ができました(★´∀`)

お財布もリアルでお金飛ぶヒーヨですwwうけていただけて

よかったです^^wまた改めて3姉妹のDOLのグダグダ航海

日誌を綴っていきたいとおもいます^^よろしくです^^

いつもコメントありがとうございます^-^ではでは(≧ω≦*)丿

2012/12/06 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

No title

おかえりなさい\(^o^)/
また大海原を駆け巡りましょう^^

2012/12/06 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お久しぶりです^-^ただいま(^-^)/まだアイドリング

状態で変わった世界を楽しみつつパワーをためていき

また大海原をどんぶらこどんぶらこ( ・o・)w

しながら楽しみたいと思います^^v

いつもコメントありがとうございます^^ではでは^-^ノ

2012/12/06 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

せらす  

No title

おかえり( ^ω^ )

廃人復活ですね(≧∇≦)

また一緒に遊びましょう^ - ^

2012/12/06 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

AOI  

セラスさんへ^-^

ただいまです(★´∀`)vおひさしぶりです^^

廃人になれるようにがんばりますwそして

アルティーを廃クリッパーにのせれるように

がんばる!w復帰記事にコメントありがとです^^

ぜひぜひ一緒に遊んでください^^ではでは(≧ω≦*)丿

2012/12/06 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

