Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2012  10:06:15

療養AGE・・・そして徐々に復活へ(*´∇`)ノ

どうもかなりお久しぶりですAOIです(*´∇`)ノご無沙汰しておりますヾ(*´∀`*)ノ

前回記事からかなり間隔があいてしまいましたが、日曜に無事復帰を果たし、

徐々にではありますが、大航海をプレイできるほどに回復しました(。-∀-)v

前回記事でお伝えした通り、仕事中に事故にあい。むちうちさんになり

元々の持病である首のヘルニア&腰のヘルニアが悪化して。手の痺れ&その他

諸々で通院の日々をおくっていて、かなり昔に休止して以来、ずいぶん久しぶりの

一か月の休止期間となりました(;´∀`)改めて前回記事にコメントくださった

皆様ほんとにありがとうございました^-^これからまた3姉妹の成長日記を

楽しく綴っていきたいとおもいます(*´∇`)ノ休止期間を経て得をしたことと

いえば3姉妹の課金日を揃えれたことwいままでバラバラだったので∑(゚Д゚;)w

2ndAGEの日が刻々と近づく今日この頃^^自分の体調も加味しつつまた

大航海をenjoyしていきたいと思います(*´∇`)ノ今日はそんな2ndAGEが近づく

日々と私事ではありますが、復帰を祝してヘンテコな題名のw更新記事を綴らせて

頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

 ☆雑記☆ミ

- 16 Comments

ピヨぴよ  

おお、お久しぶりデス ヽ(^ё^)ノシ
そしてDOLプレイ&ブログ更新の再開おめでとうございますv-275

どちらもお身体に無理のない範囲で楽しみましょ~

今後もよろしくお願いしまする

2012/09/12 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

おお、復帰ですね
ウチダーノさんもブログ休止したりして
Bのお友達がいなくなってさびしい思いを
しておりました。
少しペースを落として無理しないように
楽しんでください。
(元が鬼畜過ぎw)

2012/09/12 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

リョーマサカモト  

祝 復帰

DOLプレイ&ブログ更新の再開おめでとうございます!!


そして、一愛読者として…ありがとう
m(__)m


また更新を楽しみにしています(*^_^*)

2012/09/12 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

ありがとうございます^-^お久しぶりです^^

まだまだ本調子ではないですが、徐々に大航海を

楽しんでいきたいと思います^-^コメント

頂きありがとうございます^^vまた楽しく更新

していきます^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/09/12 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

おひさしぶりです^^うんうん><ダーノさん

休止してるみたいですね(ノω・、)若干浦島状態

ですがwむりしないように徐々に大航海を

楽しんでいきたいと思います^^コメント頂き

ありがとうございます^^ ではでは(*´∇`)ノ

2012/09/12 (Wed) 11:45 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

お久しぶりです^^ご無沙汰してます(´∀`)

まだ完全状態ではないですが∑(゚Д゚;)徐々に

大航海を楽しんできたいと思います^^私も

リョーマさんのブログの一読者としてまたお邪魔

させて頂きたいと思います^^コメント頂き

ありがとうございます^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/09/12 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   

オウリン  

お帰りなさい^-^ノ

ブログが止まったままだったので、心配しておりました。
鞭打ち(最初に出た変換w)ムチウチはいろいろとつらい症状が出て大変ですものね・・;;

これからもあまり無理をせず、マイペースで楽しんでくださいね!
そしてAOIさん姉妹の活躍とブログ更新を楽しみにしていま~す(o^∇^o)ノ

2012/09/12 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

AOI  

オウリンさんへ^-^

お久しぶりです^^ご無沙汰してます^-^
徐々にではありますが大航海をまた楽しめる
ところまで症状が落ち着き。復帰&更新する事が
できました^^私も誤変換はデフォなので全然

OKです^^wこれからも自由きままにのんびりと
3姉妹の成長記録を綴っていきたいと思います^^
ご訪問ならびにコメント頂きありがとうございます^^
ではでは(、・・)/

2012/09/12 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ペッコ&ルーチェ  

こんばんわ~^^

お久し振りです^^
元気そうでよかったぁ~
あんまり無理しないように体第一だから
DOLもぶろぐもまったりまったりだよ^^

2012/09/12 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ペッコさんへ^-^

お返事遅くなってすいません^^おひさしぶりです
ご訪問ならびにコメントありがとうです^^

まだ完全ではないですが徐々に大航海を
楽しみつつ、体調も整えていきたいとおもいます^^
またペッコさんのブログにもお邪魔させて頂き
ますね~^-^ではでは(*´∇`)ノ

2012/09/13 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

お久しぶりです(^^)/
ご無事でなによりです^^

2012/09/13 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お久しぶりです^^ご無沙汰してます^^
まだ完全ではないですがまた大航海で
会った時はよろしくお願いします(^-^)/

ご訪問ならびにコメントありがとございます^^
ではでは(、・・)/◇

2012/09/13 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

むっち  

記事が書けるまでに回復、なによりです。

プチ強制休止期間は次へのステップアップへの準備期間だったわけですよ。

再開後は皆さんが驚くような成長を見せてくれるんですね!
こりゃ期待せずにはいられませんな(^^)

2012/09/15 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

AOI  

むっちさんへ^-^

お返事おそくなってすいません^^ありがとです^^

まだ復帰してON率はボチボチですが^^徐々に

楽しみつつ体調管理しながら3姉妹もさらなる

飛躍の為に楽しんでいきたいと思います^^

いつもコメントありがとです^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/09/15 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/10/13 (Sat) 03:03 | EDIT | REPLY |   

AOI  

Re: まさか怪我をしてたとは(゜д゜;)

ぬまさんおひさしぶりです^^怪我はだいぶおちついたのですが

一難去ってまた一難・・・今度はPCとPS3修理中です(ノω・、) ウゥ・・・

ちかいうち復帰します><コメントありがとです^^

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

2012/10/13 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

