Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

26
2012  06:48:23

アルティーさんpower up&お久しの更新^-^

どうもかなりおひさしぶりですAOIです(*・∀・*)ノ最近はリンクしてくださって
 
いる方々のところにコメントしにいく元気はあったのですが^^諸事情により

ブログの更新や大航海にまともにINできない状態が続きました(;´∀`)

といいますのも。出先で後ろから車に追突されて・・・俗にいうむちうち状態になり

夜になると、偏頭痛や吐き気がひどく。精神的にもまいっていて∑(゚Д゚;)

全然大航海にONできませんでしたが、一昨日から徐々にONできる元気もでてきて

前記事で目標にしていたアルティーさんの飛躍(大福乗船海事LVにすべく)

鍛錬に励んでいました^^vそして見事目標を達成しました(*´∇`)ノ


↓まず前記事までのアルティーさん(*´∇`)ノ
アルティーさんにスポットライトを!
↓そしてパワーアップしたアルティーさん(*´∇`)ノ
アルティーさん海事46^^
①大型福船必要海事要求LVの海事LV46は達成(*´∇`)ノ
(大福作成はおいおいと^^東アジア造船技法書やその他パーツの確保が落ち着き次第)
②海事名声60000到達!
(こちらは目標以上の60000を超えて72000超達成^-^)
理由;ルティーさんが大福を目標に海事LVをあげた際はインド界隈でLVあげをしたの
ですが、今回アルティーさんの時は、東南アジアのテルナーテを拠点にブギスさんを
修行の相手に選んだことにより、目標をはるかに超えて海事名声もパワーアップ^^
※嬉しい点※
海事名声が60000超えしたことにより、アルティーさんが未発見なクスコ&マチュピチュ
発見クエをアンデスエピソードクリアーの後挑戦できること^-^
③スキル枠の増加
こちらも見事達成^^海事あげはLV46に到達したことにより一旦砲術系は封印、
あいたスキル枠で、罠スキル習得そして昨日アルティーさんが未転職だった剣士転職
クエを達成し、剣術&応用剣術を習得し、陸戦スキルは現状、投擲、剣術を所持して
いてこれからR1テクや各種罠テクなどを習得し、将来3姉妹でダンジョンに潜る
準備をすることも可能になりました(*´∇`)ノ
④爵位
こちらは残念ながら。海事名声は大幅にふえましたが爵位はこず∑(゚Д゚;)ガーンw
こちらはおいおい、冒険爵位や投資爵位などを狙いつつ。アルティーさんの王立
入りを楽しみに大航海をenjoyしたいと思います(*´∇`)ノ


リアルでは痛く、つらい事がありましたが^^;アルティーさんが更にたくましく

大きく飛躍した久しぶりの更新記事でした(*´▽`)v

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
スポンサーサイト

 ♣アルティーさん成長記録(・∇・)ノ

- 12 Comments

ダニエリ  

相変わらず、ハイペース(廃?ww)
なレベルアップですねえ
いや、事故大変でしたね
ちっとは体大事にしてください

2012/07/26 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

ありがとうございます^^アルティーさんの今回
の成長はとても嬉しく思ってます(*^▽^*)
廃ペースなのかな?wちょいとダニエリさんの
コメントにうけました^^w事故のほうはいきなり
過ぎてびっくりしましたがむちうちだけで済んで
良かったです^^:なるべくおとなしくしておきたい
と思います(*^▽^*)wいつもコメントありがとう
ございます^^ではでは(^-^)/

2012/07/26 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ペッコ&ルーチェ  

こんばんわ^^

事故大変だったね><
大航海も全然インできなかったんだ~;;
うーんほんと気をつけてね~

2012/07/26 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ベッコさんへ^^

こんばんは^^うんうん一時期はつらくて(T^T)
大航海にONする元気もなかったけど。徐々に
落ち着いてきてONできるようになりました^^

ご心配のコメント頂きありがとうございます^^
あまり無理しないように気をつけますね(*^▽^*)
いつもコメントありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/07/26 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

自分の不注意じゃない事故での怪我ってホント嫌ですよね・・・
くれぐれもお身体を大切に!

無理をしない範囲でDOLを楽しみましょ!

2012/07/27 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事遅くなってすいません^^うんうん(^◇^;)
いきなりすぎて事故にあった時はびっくりして
日に日にくる痛み等々でやるせない日々を
過ごしましたが^^:最近はだいぶ落ち着いて
きました(*^▽^*)ご心配のコメント頂き
ありがとうございます^^無理しないように

気をつけつつ大航海も楽しみたいと思います^^
いつもコメントありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/07/27 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

ダーノ  

あら!大変じゃないですか!?( ̄▽ ̄;)

ムチウチは半年一年たってから後遺症がでてくるので、
症状少なくても、なるべく整形外科で首にマイクロ波かマイクロカレント(超微弱電流)当ててもらいましょう!o(^-^)o

解らなかったらまたメールして聞いてね♪

2012/07/28 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^-^

お返事遅くなってすいません^^ありがとうございます
丁寧なアドバイスありがとうございます^^
これから先後遺症や痛みなどに苛まれるかもですが

無理をしないようにしかるべき治療をうけつつ
ゆっくりと確実に療養していきたいと思います^^
いつもコメントありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/07/29 (Sun) 02:13 | EDIT | REPLY |   

ジュエリー・ボニー  

あらーーーーー><
最近インしてるの見かけないと思ったらそういう理由だったんだ><
鞭打ちになっちゃったかな^^;いやー知らなかった^^;
お見舞い送れてほんとごめん><

少しよくなったかな^^;
夜に吐き気とか精神的にいやになっちゃうね><
早くよくなりますように;;

2012/08/11 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ボ二-さんへ^-^

お見舞いコメントありがとです^^症状ひどく
なって入院してて。昨日退院しました(;´∀`)
だいぶおちついてきたので、近いうちまた大航海
にONしますよー^-^

まだまだ治るのには時間かかるとおもうけれど
体を一番に考えつつ大航海も楽しみたいと
思います^-^コメントならびに訪問ありです^^
ではでは(*´∇`)ノ

2012/08/12 (Sun) 05:38 | EDIT | REPLY |   

ホイップ  

【初投稿】お見舞い(T-T*)

|ω・`)ジー
(´・ω・`)_且~
(- -)(_ _)(- -)



(`・ω・´)ゝ

2012/08/19 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ホイップさんへ^-^

お見舞いコメントありがとです^-^
おひさしぶりです(*´∇`)ノまだ状態が悪く
ドタバタしていて、INできていませんが(;ω;)

また落ち着き次第ONします^^ご心配して頂き
すいません(;´∀`)ではでは(*´∇`)ノ

2012/08/20 (Mon) 04:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

