Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2012  12:11:13

新たな出逢いと目標に向けてヽ(*´∀`)ノ

最近は南蛮や冒険を終えるとブログを更新してしまうw

ブロガーAOIです(*´∀`)アハwさてさてそんな私AOIですが

昨日嬉しい出来事がありました^^といいますのも

このブロクに度々コメントや訪問&リンクして頂いている

ウチダーノさんとようやく昨日大航海内で出逢えお話し

する事ができました^^コメントやブログの雰囲気通り

優しく暖かい雰囲気の方で大変話しやすくて楽しい

時間を過ごせました^^記録として始めたこの航海日誌

そんなブログがきっかけでこういう出逢いがあると

不思議な感じもしますし、これからこういう出逢いが増えて

もっと楽しんでいけたらいいなぁ~って思いますヽ(*´∀`)ノ

さてさてもう一つのお題『目標にむけて』ですが、前から

ちょくちょく触れている生物学の頂点の職業レンジャーの転職に

向けて修行中の3姉妹御一行ですが^^昨日商会のベテラン冒険者さん

から生物学R10生態調査R8とブースト装備充実させればクリアー出来ると聞き^^

俄然やる気が出てきた(ノ゚ο゚)ノゥォォーw私AOIですが^^3姉妹の中で生物学

そして生態調査を持つルティーさんの現在のスキル状況ヽ(*´∀`)ノ

生物学R8 410/6400

生態調査R7 2026/4900

となっております^^道は険しいですが何事も諦めず続けていけば必ずゴールは

くるのでいつの日にかレンジャーなったどぉー!!wと記事を書けるように

スキルを鍛えブーストを充実させ達成したいと思います\(*⌒0⌒)♪

今日はそんな新たな出逢いと目標に向けてのお話しでした^^おしまい♫

それではまた(*´∀`)/バイチャー♫

スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

だーの  

No title

昨日はお会いできて私も嬉しかったです~^-^
今後もよろしくです♪@^-^@

2012/01/18 (Wed) 15:38 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^^

はい~^ー^ありがとうございます^ー^

こちらこそ今後ともよろしくです(^▽^)

コメントありがとございました^^

2012/01/18 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

むっち  

わかるわかる

>最近は南蛮や冒険を終えるとブログを更新してしまうw
とってもよくわかります~
そして記事書くのに30分とかそれ以上かかるんですね、わかります。
時間には余裕を持って遊びましょうねw

あ、リンクありがとうございました!
冒険の記事を見るとなんだか嬉しくなります、自分が冒険好きなので。

私のほうもリンクさせていただいてもいいですかね?
私のブログはリンクまだ2件しか無いんだけど、^^;

2012/01/19 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   

AOI  

むっちさんへ^^

ようこそgdgd航海日誌へヽ(*´∀`)ノいらっしゃいませ^^

うんうんwたしかに更新に時間かかります^^何回も

書き直したり( ´∀`)アハッ!wリンクのほうですが^^

していただいて全然おkです^^gdgdと書き綴ってる

航海日誌ですがまた遊びに来てくださいねぇ(^▽^)

2012/01/19 (Thu) 04:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

