Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2012  13:48:38

末っ子にもスポットライトを(*´∇`)ノ

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前回記事でAOIさんの冒険LVが69に到達し、アイアンさんまで

@海事LV1とせまり少し落ち着き、こちらも過去記事で記したのですが、末っ子アルティーさんに

海事船インディアマンをつくり来たる修行の準備を整えているのですが、せっかく修行をするならば

なにか目標といいますか、LVあげた先に更なる嬉しさがあるといいなぁーという事で!

今回末っ子のアルティーさんにスポットライトをあててみようと思います^-^

↓まずは現在のアルティーさんのLV(*´∇`)ノ
アルティーさんにスポットライトを!
①海事LVをLV46にして大型福船に乗船可能にする事
(南蛮貿易優遇【管理R10】※現在8がつかえれば有効に貿易ができる&大量輸送可能)
(これからの各種生産スキルの仕上げ時の大量生産が出来、とても心強い(*´▽`)v)
②到達するかはわからないけれど海事LV46になる間に海事名声が60000になればという狙い
(理由;AOI&ルティーは達成済みですがクスコ&マチュピチュのクエをするため)
③スキル枠の増加※現在合計LVが174ですが@6LVUPするとスキル枠が51→52に(*´∇`)ノ
(本職は取引スキル特化キャラなので取引増やすもよし!&現職のスキル罠をとるもよし!)
④すんごい姑息ですがw海事している間に海事爵位がきて騎士爵になれたらと(。-∀-)ニヒ♪w
(④については中の人のいやらしさがにじみ出ていますがw)
※補足
この4つの目標というか、アルティーさんにスポットライトをあて、成長させた暁は
大きい船にものれて、海事名声が必要な戦闘を含んだ冒険クエなどもこなせ、
スキル枠もMAXの53に@1とせまる所までいき、キャラ的にも成熟を迎え
キャラ育成プランも確固たるものになるはずですし、色んな特色が付け加えれるはずです^^


日々着々と成長続け。どんどんたくましくなっていくアルティーさんですが、我が家の
方針としてはもちろん3姉妹で色んな事を分担し臨機応変にうごける事は第一として
単独で動いたときもそのキャラの特性をいかし、まんべんなく活躍できるキャラ育成
をしたいと思っています^^AOIさん&ルティーさんがここまで成長を続け、それぞれ
のキャラの特性がにじみ出るキャラに飛躍できたように、末っ子のアルティーさんにも
愛の鞭wをはたき。上記であげた目標を近いうちには開始して達成したいと思います^^


※おまけ※
開拓者広場完成(^-^)_
我がロンドンマフィア開拓地に昨晩広場が完成しました(*´∇`)vすこし完成までに時間が
かかりましたが、またここから人口増加、建物建築などを開拓地メンバーさんと共に相談し
開拓地計画の中にある専門施設建設人口到達をめざし、頑張っていきたいと思います^-^
開拓地夜中現在の状態(^-^)_
↑こちらは昨晩開拓地を後にするまえの開拓地の人口状態です(*´∇`)ノ


今日は3姉妹の成長株アルティーさんにスポットをあて、ちかいうちに達成したい
目標&開拓地の進化、そして更なる開拓地の発展色んな事を楽しみにまたDOLを
enjoyしたいなぁ~と思ったそんなお話しでした(*´∇`)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

 ♣アルティーさん成長記録(・∇・)ノ

- 4 Comments

まーすけ  

アルティーさん、おねーさん達に追いつけ~!^^
開拓街の人口戻ってよかったですね^^
まだ冒険頑張ってますよ~^^v

2012/07/21 (Sat) 08:41 | EDIT | REPLY |   

リョーマ  

育成計画

素晴らしい育成計画!!

もう海事修行一択ですね(*^_^*)

大型福船
爵位
スキル枠


もう視界に入ってきましたね~
見えてきた目標、あとはつかむだけ♪

お互い楽しみながらDOLライフを充実させていきましょう(^O^)/

2012/07/21 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事大変遅くなってすいません^^うんうん
少しずつですが、開拓地の人口&進化を楽しみつつ
開拓しております^^AOIさんやルティーさんの
ようにたくましくなるように育成&記事に記した
目標に向かって頑張りたいと思います^^v
まーすけさん冒険fightです(*´▽`)v
ではでは(*´∇`)ノ

2012/07/21 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

お返事遅くなってすいません^^ありがとう
ございます.。゚+.(・∀・)アルティーさんを
更にたくましく、たよりがいのある末っ子さんに
パワーアップさせるため目標に向かって^-^
頑張りたいとおもいますヾ(o^▽^)ノ

応援コメントならびにいつもコメントありがとう
ございます(*´∇`)ノではでは^^

2012/07/21 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

