Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2012  06:45:10

2つの大きな進化(*´∇`)ノ

どうもAOIです(*・∀・*)ノ日曜日の大海戦最終日は初日とおなじく

東インドさんの艦隊に混ぜて頂き、最終日も楽しくワイワイと過ごせました^^

この場を借りて、初日に続き、最終日もへたっぴな私をまぜていただいた上

楽しい時間を提供していただき本当にありがとうございました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


そしてそして!前記事から今回記事までに至るまで3姉妹は何をしていたかと!いうとw

★。、:*:。.:*:・'゜☆。ジャ~~~~~~~~~ン♪★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★
ルティーさん冒険67に(^-^)_

3姉妹の次女であり^^マスコットキャラ!中の人のお気にキャラであるルティーさんが^^

冒険LV67に到達しました(*´∇`)ノLVUPもすごく嬉しいのですが。前々から記事にちょこちょこ

と書いている目標^^3姉妹で巡航ティークリッパーに乗る!という目標の第2段階を達成

した事になるので喜びも倍増^^vそして前にもましてたくましくなったルティーさんを見て

顔がゆるみっぱなしでしたヾ(*´∀`*)ノw

↓そしてこちらが3姉妹2隻目の巡航ティークリッパーです(*´∇`)ノ
3姉妹二隻目の巡航茶^^
帆の色は。ルティーさんのイメージカラーのピンク.。゚+.(・∀・)゚+.゚

船性能はというと旋回が長女のAOIさんの船より2高く、旋回20^^あとはまったく同じで

帆数値はAOIさん【強化帆×2改良1×追加大スパンカー2】

ルティーさん  【強化帆×1改良×2×追加大スパンカー2】

なので若干の違いがありますが^^それでも申し分ない性能です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

過去記事をご覧になられた方はご存知かと思いますが、ルティーさんは大型クリッパーを

所持しています^^帆の枚数や総合的な数値だと大型クリッパーでいいじゃん!って

突っ込みをうけるのは百も承知ですがw上記に書いたこだわりの目標達成のため^^

贅沢にも素晴らしい性能をもったお船を2隻所持させることにしました(*´∇`)ノw

何よりこのスタイルと美しさが私の心をつかんで離さないんですよね~w


そしてもうひとつの嬉しい進化^^前々からこちらもひそかに目標にしていた^^

3姉妹の第1副官をみんなマニラガレオン乗りにしようー計画^^v

無事達成しました^^すでに乗船可能なAOIさんの第1副官フランシーヌさん(*´∇`)ノ

そして同じく乗船可能なルティーさんの第1副官シルビアさん(*´∇`)ノ

そして今回、もう少しで交易LV56という所で足踏みしていたアルティーさんの

↓第1副官エルダさんが交易LV56に到達しました~(*´∇`)ノ
エルダさん交易56到達^^
アルティーさんのLVが幼い頃から、傍らでアルティーさんを支え^^今日に至るまで

アルティーさんと共に成長続けヾ(*´∀`*)ノついにマニラガレオンに乗れるLVにまで

たくましく成長しました^^AOIさん&ルティーさんの第1副官の2人がこのお船に乗れた

時と同様にすごく嬉しかったです^^vエルダさんはとても優秀な副官さんなので(*´∇`)v

↓そして前置きが長くなりましたがこちらがエルダさんの新しいお船です(*´∇`)ノw
エルダさんの新しいお船マニラガレオン^^
これからの貿易や生産の時、すごくたのもしいお船がくわわって^^色んな局面、場面での

活躍が期待できます(。・ω・。)ノ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:(。・ω・。)ノ


今日は嬉しい2つの進化、ルティーさんのLVUP、3姉妹巡航ティークリッパー乗り計画が

さらに進んだ嬉しい記事^^そしてアルティーさんを支える優秀な副官さんエルダさんが

抜群の積載量のお船マニラガレオン乗船LV到達&乗船可能になったダブルで

顔がゆるみっぱなしの嬉しいお話しでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャw

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 8 Comments

せらす  

精霊の仮面❺姉妹!

2012/07/10 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

AOI  

セラスさんへ^-^

コメント1番のりありがとうございますw
精霊消失のクエ一緒にできてよかったです^-^
そしてw精霊の仮面getも^^ロンドンについた
後、仮面をつけたまま交易品売ってて振り返る
人がいて面白かったですw帰り牽引ありでした^^

精霊の仮面5姉妹∩(・ω・)∩バンザーイw
コメントありがとでした^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/07/10 (Tue) 08:23 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

おっ@@ルティーさんLv67になりましたね^^
おめでとうございます!
たしかアルちゃんの冒険Lvが61だったから・・・ヤバイまた引き離される><
私も大クリ目指して世界の果てまでイッテキマス(^O^)

2012/07/10 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

ありがとうございます^^ルティーさんはほんと
たくましくなりました(*^▽^*)ルティーさん同様
AOIさん&アルティーさんも。もっとたくましく
なれるように楽しみながらenjoyして冒険で世界を
駆け巡りたいと思います^-^またお手伝いできる
ことあれば気軽に声かけてくださいね(*^▽^*)v
冒険fightです^^v

いつもコメントありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/07/10 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

リョーマ  

エルダさん

今回私が一番記憶に残ったもの…

それはスバリ!!
副官エルダさーーん♪

美人3姉妹のスタッフにこんなにできる美人副官がいたのかとW

服もオシャレで3姉妹の華やかさがさらに増すというもの


いやーいい目の保養になりそうな一家ですな~


ちなみにうちは女性副官ばかりそろえてハーレムの様にするはずが、能力重視して路線変更していくうちに…気が付くと男性副官オンリーになってしまったW


(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2012/07/10 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

な、なんか成長が早い・・・(笑)
あ、びっくりしておめでとう言ってなかった^^;
あらためまして・・・オメデトウゴザイマス!

マニラさんのネーミング、プチ大福がツボったww
見かけは丸っこくてかわいらしいですが積載量4桁ですもんね~
名実ともに素敵っ!

2012/07/10 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

お返事遅れてすいません^^ありがとうございます^^
AOIさん&ルティーさんの第一副官さんは。
フランシーヌさん&シルビアさんの二代ちびっこ
なのでエルダさんの美人さがたしかに引き立つかも^^
過去記事の副官紹介記事をご覧になると。女性副官
ばかりの女傑一家になっていますw男性副官さんは

たったの4人w3姉妹トータルで(*^▽^*)なははw
私だけでなく色んな方の記事をみると副官さんの
バランス&こだわり^^色々見れて面白いですね^^
そして何よりこのエルダさん優秀ですしね^^v
いつもコメントありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/07/10 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事遅れてすいません^^ありがとうございます^^
ダブルで嬉しい大きな成長を迎えることができて
大変嬉しく思っています(*^▽^*)vそしてピヨさんに

うけていただいたwマニラガレオンのネーミング!
3姉妹のすべてのマニラガレオンにプチ大福と
命名してます(*^▽^*)なははwたしかに見た目の
丸っこさ&可愛さとうらはらに積載量1000越えの
抜群の安定感でプチ大福のネーミングがしっくり
きますね(。-_-。)w素敵ですよね~^-^
うけていただけて良かったですwいつもコメント
ありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/07/10 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

