Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

08
2012  11:07:05

クエを超えて得た武器&成長へのリーチ^^

どうもAOIです(*・∀・*)ノまた少し更新間隔があいてしまいました∑(゚∀゚ノ)ノ

B鯖は7/6.7。8と大海戦で初日はこのブログとも相互リンクしてくださっている

ウチダーノさんの所にまぜていただき、楽しく海戦をenjoyさせていただきました^^

ウチダーノさんならびに艦隊のみなさまありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてさかのぼる事大海戦初日の朝、私はとある武器をgetするため、アジア&東南アジア

をうろちょろしていました^^こちらもこのブログと相互リンクしてくださっていて

いつも励みになるコメント。暖かいコメントをくださるピヨぴよさんの所の過去記事で

雲南斬馬刀&青龍偃月刀のget記事を見かけた際に、これかっこいいなぁー^^で。。。

私はどこまでクエストを進めているのかなと確認してみた所、どちらの武器をgetする

最終クエまで残りすくない所まで前提をすすめていたようで^^のこりを進め^-^

雲南斬馬刀は大海戦初日の日にgetしていたのですが、時間の都合上、青龍偃月刀のクエは

あきらめて海戦準備のため帰欧しました^^そして海戦2日目は私用で不参加(◞‸ლ)

そのうっぷんをはらすべくw青龍偃月刀をgetしてきました(。-∀-)ニヒ♪

この2つの武器getクエスト最終的には父の背中【雲南斬馬刀】&歴史小説における証明

【青龍偃月刀】となるわけですが、前提クエも中々のボリュームで達成感があります^^

そして更新間隔があいたのは、せっかくの長いクエの後に手に入る武器なので^^記念SSを

同時にUPしたかったからです(*´∇`)ノ(けっしていいわけではありません・・w∑(゚Д゚;))


↓長い前置きはさておきこちらが記念ssです(*´∇`)ノ
雲南斬馬刀with3姉妹^^v
まずは雲南斬馬刀with3姉妹^^ちびっこのルティーさんが背中に背負うと

地面に刺さりそうですね^^w刃先が長い剣で見た目がかっこよくお気に入りです^^

↓こちらがその雲南斬馬刀の攻撃力、ブースト耐久力などです(*´∇`)ノ
雲南斬馬刀
↓続きまして青龍偃月刀with3姉妹(*´∇`)ノシ
青龍えんげつ刀with3姉妹^^
こちらの武器は三國無双などをプレイされた方や、三国志が好きな方はご存知かと思いますが

三国志の蜀の劉備に仕えた美髯公などの異名をもつ関羽さんの武器です^-^私も三國無双などを

プレイした際は、あの立派なお髭が好きで関羽さんを愛用していたので、この武器の名前は

存じておりました^^名前をしっている武器をgetできてうれしかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

↓そしてこちらは上記の武器とおなじく攻撃力&ブースト、耐久力などです(*´∇`)ノ
青龍えんげつ刀


こういう武器がgetできたり^^中々リアルで世界旅行などにいけない私としては

有名な遺跡、史跡など色んなところを旅行体験できる冒険ってほんと楽しいし、

色んな前提を終えてそこに辿り着いた時は感動しますね^^vそんなこんなで

冒険をしている間に次女のルティーさんが冒険LV67に後少しという所まできました^^
ルティーさん冒険LV67に接近^^
ルティーさんが冒険LV67になると、3姉妹としては2人目の巡航ティークリッパー乗りが

誕生しますね^^まえに掲げた3姉妹で巡航ティークリッパーに乗るという夢がだんだん現実を

おびてきましたね^^vこれからもLVの成長と共に発見物の増加、スキルの成熟^^色んな事を

楽しみながら冒険Lifeをenjoyしたいと思います^-^v今日はかっこよく素晴らしい武器クエ

達成のお話しと、目標にまた一歩近づきつつあるルティーさんのお話しでした(*´∇`)ノ

B鯖は今日大海戦最終日、両陣営さまのご健闘をお祈りしています(^Д^)ゞ 

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 8 Comments

ダーノ  

こちらこそ艦隊組んでくださり感謝します♪\^o^/

また遊びましょうね~♪o(^-^)o

2012/07/08 (Sun) 11:37 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^-^

ほんとありがとうございました^^すごく
楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
この前のイングボコボコ海戦とは違い平和でw
ワイワイと楽しい時間をすごせてよかったです^^

またよろしくお願いします^^いつもコメント
ありがとうございます^^ではでは(*´∇`)ノシ 

2012/07/08 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

おおお、雲南斬馬刀&青龍偃月刀おつかれさまでした~!

AOIさんとこは3姉妹みんな体型違うから、武器を装備したSSがいい感じですね!

さて、今夜は大海戦最終日、敵味方&鯖関係なくみなさんがんばりましょーーー!

2012/07/08 (Sun) 11:56 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

ありがとうございます^^ピヨぴよさんのところの
過去記事をみててついつい、ほしくなったので^^
ゲットしてきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
ですね~^^3姉妹ぞれぞれ体系身長がちがったり
するので^^色々楽しめて見た目もスタイルも
楽しめますねたしかに^^

今夜の海戦最終日^^存分に実力を発揮し、何より
海戦をenjoyして楽しみたいとおもいます^^v
いつもコメントありがとうございます(´ー`)
ではでは(*´∇`)ノ

2012/07/08 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

リョーマ  

青龍偃月刀

青龍偃月刀ゲットおめでとうございます

てっきりコーエイの看板ゲームでもある三国志の人気武将でもある関羽様の武器、青龍偃月刀はエクスカリバーと同等かそれに匹敵する攻撃力を有する武器になるのかと期待していたのですが…


見た目のカッコよさは想像以上のものでしたが…
攻撃力55には正直三国志ファンの私にはちとガッカリでした(^_^;)

でも三国志好きとしては発見できて嬉しかったし、達成感もかなりのものでテンションあがりまくりでしたね♪

2012/07/08 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

お返事おそくなってすいません^^ありがとう
ございます^^うんうん武器の攻撃力はアジアでの
姫オンラインで手に入る白忓などには見劣りします
が、三国無双での青龍偃月刀は攻撃力が高かった
ので一瞬あれま∑(゚Д゚;)と思いましたが^^w

長きにわたるクエの先に入手した武器なので大切に
そしていつか出番がくるようにそれまで共有倉庫の
中で大事に保管したいと思います^^
この先クエが増えて三国志系の武器が増える事を祈り
つつ達成感にひたりたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

いつもコメントありがとうございます^^そして
お返事おくれて失礼しました^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/07/09 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   

むっち  

斬馬刀かっこいいです、個人的に大好き。

どちらも前提があって結構大変ですよね。
お疲れ様でした。

自分も発見したけど人が発見したのを見るのもなぜか嬉しくなりますね。苦労が分かるだけに。
今後も楽しんで冒険航海をなさってくださいネ。

海事はよくわかんないのでコメントしてません、すみません(^^;)

2012/07/10 (Tue) 06:21 | EDIT | REPLY |   

AOI  

むっちさんへ^-^

ありがとうございます^^どちらもかっこいい
武器で気に入ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょこちょこ前提にあたるクエストを進めて
いたようで、まっさらからじゃなかったですが
要求学術^^経験値、移動距離どれもやりごたえ
があって楽しかったです^^

これからもドンドン高難易度クエに挑んでいきたいと
おもいます^^いえいえとんでもないです^^
それぞれのプレーヤーさんが読んでいてコメント
しやすい記事、しにくい記事があると思うので
全然おkです^-^こうして読んで頂けるだけで
私は嬉しいので^^vそしていつもコメント
ありがとうございます^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/07/10 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

