Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

04
2012  11:52:28

イライラ解消とそれを吹き飛ばすキャラの成長(*´∇`)ノ

どうもお久しぶりのAOIでございます(*・∀・*)ノちょいとした愚痴をはさむ記事なので

※ご観覧をして気分のわるくなるかたはスルー推奨です※

この1か月近くほど大航海をプレイしていてゲーム画面の右上に回線状態のイジゲーターが

あるとおもうのですが、それがこの1か月ほどすぐ真っ赤になる;;そしてモデムのランプが

きえ回線おち・・・モデムの電源をリセットしてある程度すればもとに戻るのですが

また回線おちと頻発し。イライラヤキモキ。つい最近まではリセットしてもどるなら

いいやと思い我慢していたのですが。危険海域での回線おちや。7/6.7.8に大海戦を

控えているのでいまの回線状態ではまずいとおもい。契約しているケーブルTVさんの

業者さんをよんでみてもらいました。すると・・・外にのびているケーブルに傷がついている;

私のすんでいるお家のベランダはよく鳥がくるのですが。その鳥さんの爪でケーブルが傷つき

痛んで電波のやりとりがおかしくなっていたらしく。それで回線おちが頻発していたらしいのです

やっと昨日解決し、航海中も支障なくプレイでき大航海を楽しめるようになりました^^;

ちょいとした愚痴はここまでで(*´∇`)ノ


そんな悪条件のなか。大航海をしていて3姉妹に変化がありましたヾ(*´∀`*)ノ

↓まずは次女のルティーさん(*´∇`)ノ
ルティーさん海軍中尉に^-^
冒険をゆっくりまったり繰り返していたら冒険爵位がきて、海軍中尉になりました^^V

AOIさんに続く伯爵に到達をめざすルティーさんにとっては嬉しい爵位UPですね^-^

これからも徐々に爵位があがり成長していくのが楽しみになってきますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

↓そしてお次は末っ子のアルティーさん(*´∇`)ノ
アルティーさん冒険レベル61到達^-^
アルティーさんの冒険LVがLV61に到達^^ルティーさんと同タイミングで爵位もきて

准一等勲爵士になりヽ(´ー`)ノ王立艦隊入隊まで@2つ^^こちらも嬉しい成長と

なりました^^今日の朝南蛮ついでに東アジアのお殿様とご対面しLV解除もおこなって

きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャwこれからのますますの2人の妹達の成長を楽しみに

しながら、長女のAOIさんのLVの成熟もenjoyし大航海を楽しみたいと思います(*´▽`)V

今日は愚痴半分&嬉しさ半分の7月最初の航海日誌でした(*´∇`)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

ピヨぴよ  

おお、鳥の爪ですか・・・そういったトラブルもあるんですねぇ
でも無事問題解決してなによりでした^^;

それと・・・お二方の昇進オメデトウゴザイマス~ ヽ(・ё・)ノシ

2012/07/04 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事遅れてすいません^^ありがとうございます^^
トラブルは無事解決したので何の気兼ねなく安心して
大航海をプレイ出来そうです^^AOIさんの時は爵位が
あがるのが長く感じましたが妹2人に関しては
早く感じます^-^これからも爵位up目指し大航海を
楽しんでいきたいと思います(*^▽^*)v

いつもコメントありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/07/04 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

オウリン  

最近ブログの更新ないなぁ~と思ってたら、鳥のせいでしたか!
回線トラブルには、このようなこともあるんですね・・でも直ってよかったです^^

ルティーさんとアルティーさんの昇格おめでとうございます♪
もっともっと偉くなってくださいね~^-^

2012/07/05 (Thu) 06:32 | EDIT | REPLY |   

AOI  

オウリンさんへ^-^

おはようございます^^そうなんですよ><
不安定な回線の中で大航海をプレイしながら
なおかつブログ更新しょうかなと書いてる最中に
回線おち・・w下書きはのこっているのですが
なんかのダイイングメッセージのような下書き
しか残らない状態で;;wこれは回線状態を
なおして落ち着いてからの更新がいいとおもいw
お休みしてました^^;ご心配おかけしました^^

ありがとうございます^^AOIさん同様に可愛い
妹達二人もどんどん出世してえらくなれるように
頑張ります^^いつもコメントありがとうです^^
ではでは(*´∇`)ノ

2012/07/05 (Thu) 06:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
