Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

30
2012  21:07:31

実りと成長の月6月(*´∇`)ノ&下半期に向けて!

どうもAOIです(*・∀・*)ノ後2時間程で6月が終わり、今年の上半期が過ぎようと

していますが^^6月は3姉妹にとっては大変実りのあった月になったと思います^^

AOIさんの巡航ティークリッパー乗船や海事を始めた頃は乗るのは不可能というより

自分にそのLVに到達できるのか??と思っていた一等戦列艦乗船LV達成など(*´∇`)ノ

そして次女のルティーさんの王立艦隊入り^^末っ子のアルティーさんに至っては

節目の冒険LV60到達など、それぞれのキャラの成熟^^また新たな目標へスタート

新たな分野への探求心など^^明日から訪れる7月、そしてまた来月の一か月間が

実りのある楽しい大航海Lifeになったらいいなとドキドキワクワクしています^^


私事ですが、今年初めに開設したこの3姉妹気まま航海日誌^^3姉妹それぞれの成長記録

また自分的( ..)φメモとして色々残せたらいいなと思い^^色々な事を綴ってきましたが

今では相互リンクしてくださるブロガー様も増えて、励みになるコメントや勉強になる

コメント^^そしてその相互リンクして下さっているブロガー様の記事を拝見していく

うちに鯖の垣根をこえて色んな刺激を受け更に大航海を楽しめた上半期になりました^^

拙い文章のgdgd航海日誌ですが、相互リンクしてくださっているブロガーの皆様

覗いてくださる皆様、どうぞ下半期も3姉妹きまま航海日誌を宜しくお願いいたします(*´∇`)ノ


そしてそんな6月最後を飾るにふさわしく今朝長女のAOIさんの冒険LVがLV68に到達しました^^
ァィァンさんへ近づくLVUP^^
一等戦列艦乗船LVを満たし^^次の目標として目指しているアイアンサイズさんの乗船必要

冒険LVに@1と迫るLVに^^AOIさんの成長だけではなく^^ルティーさんやアルティーさん

3姉妹それぞれの成長を楽しみながら、それぞれの目標に向かいつつ(*´∇`)ノ

明日から訪れる7月を6月に負けないくらいの飛躍の月にしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

今日は自分なりに上半期&6月を振り返った総括的な?wお話しでした(。・ω・。)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

むっち  

上半期がホップ、
下半期がステップ、
来年がジャンプの年とかですかね。

ていうかキャラ成長からしたら十分ジャンプしてると思いますが(^^)

息切れしないようお楽しみくださいねー。

2012/07/03 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

AOI  

むっちさんへ^-^

お返事大変おそくなってすいません><後の記事で
書こうとおもうのですが、モデムと家の中に入る
ケーブルを外側で鳥に破壊されていたらしく・・・
まともにゲームもネットもできる回線状態では
なく;;回線おち祭りでお返事かくのおくれました
すいません(ノω・、)
ありがとうございます^^そうなっていけるように
下半期もたのしみつつがんばっていきたいと思います
またキャラの成長などの楽しい記事をかけるように
日々enjoyしたいと思います^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/07/04 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ミニュアンテ  

三姉妹の成長を見るたびに、Aoiさんの目標の高さと
実行するパワーに感心しております(^^)
真似して半年を振り返ってみましたが………
自分は全然成長してないなーという結論でしたw

私の下半期の目標は、これで決定!
「目指せ☆四姉妹入り(末っ子で)!」

2012/07/04 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ミニさんへ^-^

お返事遅れてすいません^^ありがとうございます^^
いえいえとんでもないです(*^▽^*)何か大きな
目標をおいていないとwあっちフラフラこっちフラフラ
としてしまうのでw(^◇^;)

おお!wアルティーに妹がwえらくたくましい妹が
ふえますなぁ~^-^なんちゃってw
いつもコメントありがとうございます^^ではでは(^-^)/ 

2012/07/04 (Wed) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

