Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2012  11:31:09

びっくりする謎の手紙と二人目のあれにリーチ(*´∇`)ノ

メディチさんからの手紙^^
どうもAOIです(*・∀・*)ノ昨日ONすると、ルティーさんのメール欄に見慣れぬお名前から

メールが届いていました∑(゚Д゚;)はて??だれだったかなとw一瞬考えましたがwああ( ゚∀゚)o彡°

フィレンツェにいるメディチさんかーwでもルティーさんを直々にパリに呼ぶとは何事だ??と

とりあえずパリに向かってみる事に^^なんじゃらほいと思いつつもマルセイユに到着し

馬車でパリに移動し、メールの文面通りに博物館の大展示室へ!そこにはメディチさんが

立っていたので話しかけてみると・・・なんとトレンドメイカーの称号をいただきました!

ビックリすると共に・・トレンドを起こした記憶が私自身にまったくないため戸惑いまくリングでw


↓そしてこちらが称号と共にメディチさんから贈呈されたお洋服と帽子です(*´∇`)ノ
トレンドメイカー装備withルティーさん^^
頭装備;トレンダーズハット 耐久度77 防御7 正装度77 必要称号トレンドメイカー

体装備;トレンダーズドレス 耐久度77 防御7 正装度77 身体言語+2 必要称号トレンドメイカー
トレンドメイカー装備バックスタイル^^
⇑上記はおなじくトレンダーズ装備を着用したルティーさんの後ろ姿です(*´∇`)ノ


まさかの称号getと貴重な称号付きのお洋服をメディチさんに頂き、かなり驚き戸惑いましたがw

すごく嬉しかったです(*´▽`)vこのお洋服。ルティーさんは似合っていて可愛らしいですが^^

もし万が一AOIさんが着たとしたら昼下がりのマダムになりそうな気がする・・・・∑(゚Д゚;)w

ONしたてからのビックリメールそしてうれしい称号&装備getの後、最近は冒険三昧なので^^

また3姉妹で冒険へくりだし(*´∇`)ノ現在W安全海域となっている東アジア。東南アジアを

いったりきたりしながらクエをこなしているとルティーさんの冒険LVが66に到達しました^^v
ルティーさん冒険66^-^
冒険LVが@1上がれば、長女のAOIさんに続き巡航ティークリッパーに乗船資格を持つキャラが

増えますね^^v過去記事では目標として書いたのですが3姉妹全員を巡航ティークリッパーに

乗せるのが夢なので^^これでまた目標という名の夢に一歩前進ですねヾ(*´∀`*)ノ

今日はびっくりサプライズメールから、ルティーさんに貴重な称号&称号装備そして^^

冒険LVも66に到達しルティーさんにとってはいい事尽くしだった昨日のお話しでしたヾ(´▽`*)ゝ

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*





スポンサーサイト

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 8 Comments

ダーノ  

わ~♪
オサレマイスターおめでとう♪(*^▽^)/

昼下がりのマダムってW

似合うかもねW(^O^)

2012/06/28 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

うは~♪トレンドメイカーだ@@
おめでとうございます!
そのうち私も^^v

2012/06/28 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^-^

お返事遅れてすいません^^ありがとうございます^^
まさかの称号&称号装備getだったので私自身
かなり驚きました( ・o・)w文面にも書いたけれど
チビっ子体型のルティーさんや中背のアルティーさん
なら可愛く着こなせそうですが^-^
ホントAOIさんがこの先称号をgetし。着用したら
昼下がりのマダムにしか見えないと思いますww

ウケて頂けて幸いですwいつもコメントありがとう
ございます^^ではでは(^-^)/

2012/06/28 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

おおお!スバラシイ!
これは全く取れる気がしないだけにすごいうらやましいですw
おめでとうございます~ ヽ(^ё^)ノシ

2012/06/28 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事遅れてすいません^^ありがとうございます^^
昨日のONしたてのびっくりメールからの嬉しい称号
&称号装備getと縁起のいいDOLの始まりとなり^^
くわえてルティーさんの冒険LVUPなど良い事だらけ
ですごく嬉しかったです(*^▽^*)v

うんうん^^まーすけさんも是非称号getを目指して
下さい^^v私もこれに懲りずAOIさんやアルティーさん
でもトレンドメーカーを狙い3姉妹全員でこのおしゃれな
お洋服をきれるようにしたいと思います^-^
いつもコメントありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/06/28 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

ありがとうございます^^私自身本文にも記載したの
ですがどのタイミングでトレンドを起こしたのか
記憶になく(^◇^;)wメールから~の称号get&称号装備
get^^戸惑いもありましたが大変嬉しかったです^^

貴重なお洋服大事に保管したいと思います^-^v
昨日は縁起のいいスタートから冒険LVUPと顔の
緩む1日となりました^^お祝いコメントならびに
いつもコメントありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/06/28 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

おめです
いつになったらうちのキャラには
およびがかかるんだろう;;
ところで、メモリアルカップ補助券で
もらえるものの中にもトレンダーズ
なんとかがあるみたいですが
あれは、称号なくても着れるのかな?

2012/06/29 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

お返事大変遅くなってすいません><ありです^^
うーん><私も今回は狙ってる方には失礼なの
ですが・・・まったく意識してない状態で
呼び出しがきたので(;^o^)正直びっくり
しましたw驚きと共に嬉しかったですけどねw
補助券でもらえるお洋服にも
称号いるんじゃないかな?゚Д゚;)

お祝いコメントならびにいつもコメントありがとう
ございます^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/06/30 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
