Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

27
2012  08:40:44

色々楽しかった日^-^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前回記事で海事LV上げが落ち着き^^まったりゆったり

航海をenjoyしています私ですが^^昨日は商会メンバーさんであり事あるごとにw

冒険【報酬武器】クエなどがあると拉致ってしまうw商会メンのPちゃん【仮名w】

伏せれてないな・・・wそんなpちゃんの冒険LV60~65制限解除のため^-^

ちょっとした解除クエツアーに行ってきました^^

①アステカの夜の神 探索R6 宗教学R6 開錠6 発見物;テスカトリポカ像

②オーロラの雫  探索R6 財宝鑑定R8 開錠R6 発見物;オーロラの雫

③水のない文明  視認R5 考古学R7 マヤ諸語  発見物;チチェンイッツアスモールワールドw

④エルパソ  視認R9 地理学R11 スペイン語 発見物;マゼラン海峡

⑤水の上に立つ鳥  生態調査R4 生物学R6 マヤ諸語 発見物;レンカク

以上の5つの発見物を見つけて、リスボンの高台にいる女性と会話をするとイベントが進み^^

無事pちゃんの冒険LV解除が完了しました^^v思っていたよりスピーディーにクエが進み(*´∇`)ノ

移動の際は、AOIさんの愛船である巡航茶さんが活躍し(*´▽`)v私たち3姉妹も経験値&名声の

おこぼれを頂きそして主役のpちゃんもLV解除ができるという、みんながおいしいツアーとなりました^^


さてさて無事にpちゃんの冒険LV解除を見届けたあと、私のひょんな発言から商会の

メンバーさんのご好意であれ!を作れる事になりました^^

そうです過去記事でふれていた佐官服です(*´∇`)ノ

昨今の海事鍛錬時の副産物として王立艦隊貢献が35000突破していてよし!と思ったのですがw

ほかの材料は用意できて高級ベルベットだけがなく。サバイーPFで生産できるのを調べて

知り・・・困っていたところ∑(゚Д゚;)ご好意で1着つくれるぶんの貴重な高級ベルベットを頂き

さっそく足早にフィレンツェに向かい心躍らせて佐官服を生産してきました(*´∇`)ノ

↓そしてこちらがヴェネチア海軍佐官服です(*´∇`)ノ
佐官服をきたAOIさん^^v
普段身に着けているアドミラルコートも充分美しいのですが^-^この佐官服は

ひとつまちがえばwおお~♪オスカ~ル♪とベルサイユのバラに出てきそうなお洋服でw

とても美しく色合いも鮮やかで綺麗ですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

↓とてもきにいってます^^そして下記はバックスタイルです(*´∇`)ノ↓
佐官服をきたAOIさんバックスタイル^^
前からのスタイルも後ろからのスタイルもどちらから見ても(*´▽`)かっこいいw

私の今の爵位であれば将官服を着用しなければ経歴詐称になるのですがwなにせ

将官服を生産する条件が必要王立艦隊貢献48000なので(ノω・、) ウゥ・・・wそれまでの間

私のかっこいい可愛いお洋服着たい欲求を満たす為wこちらの美しい佐官服を大事に

着用していきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ



思い出のアンコール遺跡^^
さてさて昨日は私にとっては大変思い出深い所にいってきました^^上記のSSは

アンコール遺跡です^^いまから1年程前まだルティーさんと2垢の頃学術スキルも

きつきつでブースト装備品まみれでここをおとずれた際はNPCに襲われたり(◞‸ლ)

道にまよったりなどw散々な思いをしましたが、末っ子のアルティーさんが未発見

であった為。アンコールよ!私はかえってきたぁー!!!!

と某ガン〇ムのア〇〇ル・ガ〇ーさん的なノリでw思い出遠足旅行に訪れ発見の後^^

成長したAOIさんルティーさん。そして育ったスキル^^前にはいなかった末っ子の

アルティーさんと共に美しいアンコール遺跡をバックに3人で記念撮影をしちゃいました(*´∇`)ノ

複垢だと先にクリアしていて発見済みのキャラ、または未発見のキャラがいたりしますが

そんな未発見のキャラを引率し、昔を懐かしく思い出し再び訪れるのもいいですね(*´▽`)v


そしてそのあといくつかのクエをこなし^^末っ子のアルティーさんが大台の冒険LV^^

冒険LV60に到達しましたィェ──o(*≧∇≦)ノ──イ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★
アルティーさんおめでとう冒険60^^
これで3姉妹もトリオですが^^冒険LVも全員60台トリオになりましたね^-^v

なんでも一緒という訳にはいきませんが、誕生した時期がちがうそれぞれのキャラ達^^

なにか1つでも共通項があると更に冒険&育成が楽しくなりますね(*´∇`)ノ

今日は冒険に始まり冒険に終わる^^間に自分へのご褒美佐官服を作成したり

そしてアルティーさんのLVUPv(*´▽`)v色んな事が楽しかったそんな一日でした^-^

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 8 Comments

ピヨぴよ  

おお!佐官服かっこいいなぁ!

それにしても将官服の王立貢献は絶望的ですねぇww

あ、それと・・・
DOLやっている人ってガンダム好き多いですよねw
私はファーストとΖしか見てませんけども^^;

2012/06/27 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

だーの  

いい!佐官服似合ってます!^-^
これで赤い服に赤い船で6倍速くなるんですねww
わたしは初期ガンダムしか知りません~^-^;

2012/06/27 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

リョーマ  

昭和の香り

私も昭和の香りを漂わせる世代なのでファーストとΖを少々しかガンダムはわかりません(^-^;


赤い軍服…欲しいなぁ~
シャア派としては(笑)

2012/06/27 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事大変遅くなってすいません^^ありがとです^^
佐官服思い切って作ってみました(*^▽^*)v
誉めて頂けて嬉しいです^^作るまではAOIさんに
似合うかなと不安でしたが(^◇^;)作ってみて
いつもと違ったビシッとした雰囲気になって大変
気にいってますY(^^)たしかにDOLをプレイ

されている方ってガンダム好きな方多いですね^^
私もファースト&Zは好きです^ー^v
いつもコメントありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/06/27 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^-^

お返事大変遅くなってすいません^^ありがとです^^
褒めてもらえて嬉しいです(*^▽^*)v6倍( ・o・)w
シャアさんもびっくりのスピードですね^-^w
将官服作成必要王立貢献度まではまだまだ遠い
ですが(^◇^;)またそれを楽しみにいつか紹介を
できるように頑張りたいと思います^-^v

軍服作成というのり事でちょいとガンダムネタを
使ってみました(*^▽^*)wファーストいいですよね^^
ファーストがあったから今のシリーズがある^-^
いま見直してもファーストは面白いです^^
いつもコメントありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/06/27 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

お返事大変遅くなってすいません^^私はファースト
Zなどはリアル世代ではないのですが^^CATVや
DVD色々な媒体で視聴して好きになったくちです^^
はまって他シリーズもみた感じですね^-^

赤い船好きの私としては。今回のヴェネツィア佐官服
つくれた事大変嬉しく思っています^^v王立貢献や
工房での情報提供Pの積み重ねが大変ですが(^◇^;)
いつかリョーマさんが赤い服に袖をとおされる事を
楽しみにしてます^^赤い哨戒コルヴェと赤い軍服で
大海原を6倍のスピードで( ・o・)w
いつもコメントありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/06/27 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

英国の海賊  

昨日もおもしろかったね~( ̄∀ ̄)
なつかしの場所への再来はうれしいですね。以前のレベルと比べると余計にねw
左官服にあってるね^^

2012/06/27 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

AOI  

英国の海賊さま^^

うんうん^^面白かったねん(*´∇`)ノうんうん
昔立ち寄った懐かしい場所を再び成長して^^
訪れ自分の成長^^スキルの成熟いろんな事を
再確認できて楽しかったです(*´▽`)v
佐官服ほめて頂けてうれしいです^^いまにも
オスカ~ル♪と歌い出しそうな恰好ですw

コメント&訪問ありがとです(゚д゚)/
ではでは(*´∇`)ノシ

2012/06/28 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

