Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2012  13:42:36

☠航海日誌1日目☠

ブログ開設一発目の記事は!ジャンヽ(*´∀`)ノw3姉妹の次女のルティちゃまをレンジャーにすべく、一昨日

から西へ東へ右往左往しております(@_@;)思い立ってレンジャーになるんジャイ!と意気込んでクエを始めたも

ののまだまだ道は険しいようですwとこんな感じで始まりました、『3姉妹気まま漂流航海日誌』|д゚)チラッと覗かれ

る方も、大航海時代の仲間の方たちで覗かれる方もこんな拙いブログですが^^よろしくお願いしますヽ(´▽`)

次回の記事ではレンジャーに少しでも近づいてるといいな^^

 ☆冒険☆彡

- 2 Comments

レヴィ  

ブログ開設おめでと~

これからもチラチラ覗きにくるね(`ー´)

2012/01/18 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   

AOI  

レヴィっちへ^^

来てくれてアリガト!(´▽`)嬉しいですwこんな拙いブログですが

これからもよろしくおねがいしますヽ(*´∀`)ノ

チラチラでもジロジロでもおkw

ブロク訪問ありでした^^ではまた海で~ヽ(*´∀`)ノ

2012/01/18 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

