Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

Index

277: 久しぶりの新船開発&相変わらずのネーミング( ゚д゚)w

どうもAOIです(≧ω≦*)丿。前回久しぶりすぎ

276: やっぱり帰ってくるんだなぁとしみじみ・・・( ゚д゚)

どうもかーーーーーーなり!お久しぶりです

275: さぁ~船を引き上げてやろう~┐( ゚Д゚)┌

どうもAOIです( ゚д゚)丿コンニチワ。のっけからワケ

274: 更に進化した浪花の商人アルティーさん∩(´∀`)∩

どうもAOIです( ゚д゚)丿コンチワ!昨日は嬉しい

273: 2人目のオールカンスト達成!ひと時の充実感そして。また新たな目標へ!

どうもAOIです( ゚д゚)丿おはようございます

272: なんでもお揃い其の幾つか忘れたが・・・w計画完了!

どうもこんな夜中にコンバンワ!AOIです(`・ω

271: アルティーさんの副官スーパーパワーアップ!( ゚д゚)!

どうもAOIですこんちわ(≧ω≦*)丿ちょいと

270: 見えてきた『頂』へのゴール。新船そして感謝!

どうもこんばんわ|д・)丿AOIでございます

269: 2人目の『頂!』へ@3.またまた新船の巻|д・)b

どうもこんにちわAOIです(`・ω・´)ゝ台風

268: V・・V・・V・・・!!ヴィクトry・・・w

どうもAOIです(`・ω・´)ゝこんにちは!の

267: 次の鍛錬へ進む前の。ひと休憩という名のスキルUP.そして未来へ!

どうもAOIです(≧ω≦*)丿おはようございま

266: 新船爆誕!(≧ω≦*)b&未来へ飛躍する準備&生存報告!

どうもどうも超に超がついて脱腸しちゃう勢

265: メインの通った道を再び通る・・・!そして受け継がれていく船。そして3周年!

どうもAOIです(≧ω≦*)丿。3月の頭に半年振り

264: 明けすぎまして・・・( ゚д゚)漕ぎすぎましておめでとうございますw

どうも(`・ω・´)ゝ超に超がつくくらいお久

263: キャラの名前を冠する綺麗なお船(*´∀`*)ノ

どうもAOIです(*´∀`*)ノお久しぶりです!前

262: 9/13~9/15アゾスク3日間ワイワイ鍛練結果(*´∀`*)ノ

どうもこんちわAOIです(*´∀`*)ノ前記事から

261: 1/50・・・・・・('A`;)('A`;)(; ゚д゚)

どうもAOIです(*´∀`*)ノこんちゃ^-^昨日

260: 生贄という名のお手手たち( ゚д゚)ホゥ・・・この数日間の準備!

どうもこんばんわAOIです(*´∀`*)ノ過去記事

259: 改めてキャラ紹介~ラスト~アルティーさん(*´∀`*)ノ

どうもAOIです(*´∀`*)ノこんちゃ^-^前記

258: 改めてキャラ紹介~ルティーさん(*´∀`*)ノ

どうもAOIです(*´∀`*)ノこんちゃ^-^前回

256: 改めてキャラ紹介~AOIさん~(*´∀`*)ノ

今回は今更ながらではありますが。我が家の

255: 語らう3姉妹(*´∀`*)ノ

どうもAOIです(*´∀`*)ノこんちゃ^-^以前

254: コイデコイデコイデ♪マワッテマワッテマワッテ名倉がバテルゥ~♪(*´∀`*)ノw

どうもまいどでございます!AOIです(*´∀`*)

253: RED・・・散財ズ('A`)w

どうもまいどでございます(*´∀`*)ノこんちゃ

252: どんだけ赤が好きやねんと・・・(*´∀`*)ノw

どうもAOIです(*´∀`*)ノおはようございマッスル

251: 浪花の商人(あきんど)!アルティーはん(*´∀`*)ノ完成!

どうもAOIです(*´∀`*)ノおはようございます

250: 帰還から数日・・・回復!成長!そして次なる目標(*´∀`*)ノ

どうもAOIです(*´∀`*)ノ前記事にてもう少し

249: ホントの意味での亡命完了!・・・姉妹の待つイングランドに帰還した末っ子(*´∀`*)ノ

どうもこんばんわ(*´∀`*)ノAOIです^-^b

248: 交信・・・そして亡命完了(*´∀`*)ノ

どうもAOIです(*´∀`*)ノこんにちわ^-^前

247: なんでもお揃いな3姉妹&更なるエキスパート大工へのステップアップ(*´∀`*)ノ

どうもAOIです(*´∀`*)ノホント毎日アツイデスナァ

246: 新海域を往く3姉妹(´∀`*)ノ調査完了(`・ω・´)ゝビシッ!

どうもAOIです(*´∀`*)ノ昨日はチャプター追加(ワイ

245: 塾考した事を実行!そして成長した副官さん達(*´∀`*)ノ

どうもAOIです*´∀`*)ノこんばんわ^-^以前

244: これから飛躍。エンジョイする貴方へ(*´∀`*)ノ。そして1年。

どうもAOIです(*´∀`*)ノまいどどうも!8月に

243: 鍛練のその先に嬉しい到達とご褒美(*´∀`*)ノ

どうもAOIです(*´∀`*)ノ最近は末っ子アルティーさ

242: 鍛練の道の半ば・・・目指すゴールの前に1つの節目^-^

どうもこんばんわAOIですヽ(*´∀`*)ノ最近で

241: バトンを受け継いだ末っ子!鍛練開始ヽ(*´∀`*)ノ

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノこんちゃ^-^日

240: 通過点という名の目標に到達。次女から末っ子にバトンダッチ!

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノおはようございま

239: 次なるステップアップへのご褒美(*´∀`*)ノ

どうもAOIです(*´∀`*)ノこんばんわ^-^前

238: 鍛練に勤しむ次女(*´∀`*)ノ最高爵位に到達!

どうもAOIです(*´∀`*)ノこんばんちわ(≧ω≦)b

237: 昔通った鍛練の道を再びなぞる次女(*´∀`*)ノ

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノこんな朝方におは

236: Never ending journey(*´∀`*)ノ

どうもAOIです(*´∀`*)ノ7月に入り。梅雨でジ

235: 2014年上半期最終日(*´∀`*)ノ6月総括!

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノ今日は6月最終日!

233: 大きく飛躍し。これからも期待イッパイの末っ子( ´∀`)b

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノ昨日ですが。ワタシに

232: BOSSさすがっす(`・ω・´)キリッ&人とのつながり!

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノこんちゃー!。前

231: オールカンストまでもうすぐ!&世にもメズラシイ( ゚д゚)w

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノ前記事において

230: アストライオススタート!&先週のまとめヽ(*´∀`*)ノ

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノまいどでございま

229: 生まれ変わったマフィアとメインキャラとして!(*´∀`*)ノ

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノ5月も終わりに近づ

228: それぞれの飛躍&鯖統合へむけての思い!

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノお久し振りでござ

227: 大きな目標達成とイメチェンとこれから(*´∀`*)ノ!

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノ前記事から大きく

226: 目標までもう少しヽ(*´∀`*)ノ

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノご無沙汰していま

225: 節目のLVに到達ヽ(*´∀`*)ノまだ鍛練も旅も終わらない!

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノ土.日曜日で前か

224: ありがとう!そして新たなるお船への魂の継承!誕生( ´∀`)b

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノこんちゃ!今日の

223: 渡AOI松方ルティー梅宮アルティー( ´∀`)w

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノ今回の更新記事は

222: 大きな目標への通過点~2月中旬から現在までのハイライト( ´∀`)b

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノご無沙汰しており

221: オスマンサンコーーーーーーンヽ(*´∀`*)ノ

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノこんちわ!のっけ

220: まだ見えぬ遠きゴールへのリーチ&振り返り|д・)

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノまいどでございま

219: 3姉妹の野望(計画とコレから)(*´∀`*)ノ

どうもどうもおはようございまするAOIです(

218: 3姉妹|д・) ノ1月のまとめヽ(*´∀`*)ノ

どうもお久し振りですヽ(*´∀`*)ノAOIでござ

217: ウェイクアップ(´◉◞౪◟◉)!!

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノこんちゃ!。前回

216: はや~くいけ~♪はやくいけ~♪( ´∀`)

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノ前回楽しかったDOL

215: 土曜日から~の3姉妹そして楽しかったEXPOヽ(*´∀`*)ノ

どうもまいどですヽ(*´∀`*)ノAOIです!前記

214: あっという間の2年間~皆様に感謝~ヽ(*´∀`*)ノ

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノ昨日でこの3姉妹き

213: 3姉妹の旅~ver2014Start!~ヽ(*´∀`*)ノ

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

212: 3姉妹の旅はまだまだ続く~今年LAST更新ヽ(*´∀`*)ノ

どうもこんにちわAOIですヽ(*´∀`*)ノ今年も

211: ヘイヘイおおきに毎度ありヽ(*´∀`*)ノ!

どうもこんにちわAOIですヽ(*´∀`*)ノ前回記

210: 遂にこの日が・・・・・・ヽ(*´∀`*)ノ

どうもこんばんわAOIです(。・ω・。)ゞ少し更新

209: 3つの物語が織り成す人間模様

どうもこんにちわAOIですヾ(o・ω・)ノ今日は一

208: 交易LV鍛錬終了ヽ(*´∀`*)ノ&今年の残りの目標

どうもAOIですヽ(*´∀`*)ノ今年も残り2週間あ

207: 3姉妹調査団が往く(完)&感想ヽ(*´∀`*)ノ

どうもこんばんわAOIですヽ(*´∀`*)ノしかし

206: 飛躍と成長とこれからヽ(*´∀`*)ノ

どうもこんばんわAOIですヾ(o・ω・)ノ今日は昨

205: 3姉妹調査団が往く(番外編)北極航路は貿易につかえるのか・・?

どうもAOIです(。・ω・。)ゞ昨日あたりからぐっ

204: WA折り返し通過・それぞれの成長と期待(。・ω・。)ゞ

どうもこんばんわAOIです(。・ω・。)ゞ前々回記

203: 続・3姉妹調査団が往く&またまた一番乗りぃー!

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ昨日私の住んでる地

202: 3姉妹調査団始動!ヾ(o・ω・)ノ

どもどもAOIですヾ(o・ω・)ノこの前のアプデ『

201: ナウイstyleに衣替え!&交易LV成長中(・∀・)

どうもこんにちわAOIですヾ(o・ω・)ノ12月に入

200: Worldを越えた交流・楽しかった一日ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノォハョ―ヽ(´∀`。)ノゴザイ

199: グランアルティラス|д・)丿w

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ昨日はかねてより計

198: グランアトラスその後&LVUPの巻きヾ(o・ω・)ノ

どうもこんちわAOIですヾ(o・ω・)ノグランアト

197: 12月スタート!&アプデ間近|д・)

どうもAOIです(。・ω・。)ゞ@数時間でグランア

196: 書庫タン継続中!&11月総括(・ω・)

どうもこんばんわAOIですヾ(o・ω・)ノ今日で11

195: 見えてきた目標&迫る楽しみ(*≧▽≦)

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ今日のメンテ後。グ

194: 書庫タン!(地理学編完了!)&次なる動き熟考中(・∀・)

どうもこんにちわAOIですヾ(o・ω・)ノ11月も終

193: ロォォォラァァァァァw&倍返しだ!w

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノいきなり題名がわけ

192: 書庫ローラー作戦『財宝編』完(仮)!&おまけ(・∀・)

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノこんな丑みつ時に更

191: 書庫ローラー続行中(*≧▽≦)&この3日のまとめ^-^

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノこんな朝早くからの

190: 書庫地図ローラー作戦【財宝鑑定編】スタート&見てきた目標^-^

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ前回記事、コメント

189: 下克上!w(`・ω・´)キリッ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ海戦が終わり。日常

188: 11月9日。10日(海戦2日目&3日目)感想^-^

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ昨日。おとついと三

187: 次の解放までの一時の休息・・・(・∀・)

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ前記事でふれていた

185: 遂に到達やないかーい(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノこの3日ほどは毎日

184: 末っ子一番乗り~♪&残念(-ω-。`)w

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ全職業LV77解放の白

183: 白夜の海へその後(・∀・)&うーん・・・

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ昨日は来月のアトラ

182: アルティーさん誕生2周年(*≧▽≦)&他者とのつながり^-^

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ今日のメンテ後でア

181: 11月スタート!世界の変貌と共に3姉妹も成長を!

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノお久し振りです^^

180: 書庫ローラー作戦(美術地図編)&ステップUP!

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ前回記事から5日ほ

179: リマーズブートキャンプヾ(o・ω・)ノ&1000!

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ先週。先々週まで暑

178: 改めて振り返る末っ子の成長^-^

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ台風のせいなのか。

177: 目標にむかって突き進む姉妹たち(・∀・)

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノなにやら大きな台風

176: ALLCounterストップ^^&自分的喜びヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ前々回&前回と嬉し

175: 小さな拘り・・そして未来への投資(・∀・)

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ前回記事において嬉

174: 終わらないそして・・続いていく旅ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ過去記事でもふれて

173: 今年も残り二ヵ月ヾ(o・ω・)ノ着実に目標に向かって^-^

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノお久し振りです^^

172: DOLを満喫した一日ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ昨日は前記事でふれ

171: お揃モン(ソロモン)の鍵GETの旅ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ前記事においてソロ

170: うっかり3姉妹にはお得なゴールへ向けて

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノこんな真夜中の更新

169: マグロの納品ステーキ&目標ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノお久し振りです^^

168: 暫しの休養からの復帰ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIでございますヾ(o・ω・)ノご無沙汰し

167: (新)料理の鉄人アルティーさん始動!&つながり

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ8月も後半にさしか

166: 我が家の伝統・・・継承へヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノとてつもなく変な時

165: 大きな夢&目標達成ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ一昨日の記事で綴っ

164: 手が届くところまで辿り付いた・・目標

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノしかしホント毎日暑

163: 徐々に近づく目標と任命(`・ω・´)ゝ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ最近南蛮や冒険や移

162: 中身も充実していく姉妹たちヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ最近は暑い日が続き

161: 3姉妹の成長の裏側でヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ。土。日は大海戦に

160: 目標に向けての準備と・・・目標達成進行度ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノちょいとしたパソコ

159: 大佐昇進と目標達成度と躍進とヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノホント毎日暑くてと

158: 日々3姉妹は進歩する☆∞

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノあっという間に7月

157: 移転と成長と昇進とヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノちょいと前記事から

156: ピカピカのズッコケ1年生錬金術師(||゚Д゚)w

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ過去記事において。

155: シップリ強化週間終了ヾ(o・ω・)ノそしてうれしいLVUP^^

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ1週間前の海戦のあ

154: 下半期の目標と・・・・ラス1ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ上半期の6月が終わ

153: ク・・・クワ・・・トry・・・アルティー大尉ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ前記事で綴っていた

152: 愛船に更に愛着をヾ(o・ω・)ノ

まいどどうもAOIですヾ(o・ω・)ノ過去記事でご

151: 滑り込み_ヾ(o・ω・)ノセーフ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ金曜日から、海戦が

150: ルティブー終了・アルブー一旦休止&新船開発ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIでございますヾ(o・ω・)ノアプデから

149: 実りの6月&上半期終了!そしてルティブー実施ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノあっという間に今年

148: ルティーズブートキャンプ序章&ルティーさん様々な一日ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ前回記事の最後に記

147: シップリロスト・・・(´・ω・`w

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ前回記事にてもう一

146: 新しい赤いお船とヾ(o・ω・)ノ大きくなっていく末っ子^-^

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ最近は末っ子のアル

145: アルティーズブートキャンプ第弐弾ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ前記事において大き

144: 3姉妹の夢が叶った日ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノAOIさんの海事鍛錬

143: ちょっとした変化(。・ω・。)

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノシップリ(シップリ

142: やっと辿りついた頂き!カンストへヾ(o・ω・)ノ

どうもどうもAOIですヾ(o・ω・)ノ前記事におい

141: 大きな飛躍・・そしてカンストへのリーチヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ最近は他の姉妹の育

140: アルティーズブートキャンプヾ(o・ω・)ノ其の壱(完)w

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ連日更新となります

139: 未来のエキスパート育成への序章ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ最近は海事上げ(収

138: 見えてきた悲願(・ω・)

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ前回記事から、消費

137: 更なる高みへの鍛錬途中・・・そして心強き相棒ヾ(o・ω・)ノ

どうもAOIですヾ(o・ω・)ノ最近の日課といえば

136: 黒い大安宅船建造&お久し更新(´∀`*)

どうもAOIです(´∀`*)ノお久しぶりでござい

135: 船大工さんにGを3【スリw】ヽ(・ω・´)ノされた日

どうもどうもAOIですヽ(・ω・´)ノ5月最初の航

134: 実りの4月ヽ(・ω・´)ノ更なる成長へ向けて^-^丿

どうもどうもAOIですヽ(・ω・´)ノ前回記事か

133: ミニ編集長からの依頼・・・☆12

どうもどうもAOIですヽ(・ω・´)ノ変な題名か

132: 新天地へはばたく末っ子∩( ・ω・)∩

どうもどうもAOIですヽ(・ω・´)ノ4/20の記事

131: 旅路と成長はまだまだ続く(`・ω・´)

どうもどうもAOIですヽ(・ω・´)ノ天変地異か

130: 騎士になった末っ子ヾ(o・ω・)ノ

どうもどうもAOIですヾ(o・ω・)ノ最近では珍し

129: 目標と夢へ近づくリーチヽ(・ω・´)ノ♪

どうもAOIですヽ(・ω・´)ノ♪4月も後半に差し

128: 進化と発見と到達と―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

どうもお久し振りです'`ィ(´∀`∩AOIです^^

127: どたばたからの復帰(´▽` )そして目標達成^-^丿

どうもお久し振りです(`・ω・´)AOIです^

126: それぞれの成長(`・ω・´)・・・・そして^-^

どうもAOIですヾ(´▽`*)兼ねてから目指して

125: 今更ながらの発見と(´Д`)気ままに旅した成果ヾ(´▽`*)

どうもAOIです(。・ω・。)ノ前記事から少し間隔

124: ドーンと来る痛み&ドーンと冒険70目指す旅o(*・ω・)ノ

どうもAOIですo(*・ω・)ノこの何日かブログも

123: 久し振りの嬉しいLVUP(´∀`*)ウフフ

どうもAOIですo(*・ω・)ノ、前記事でもふれて

122: 久し振りの海戦参戦&小さな悩み(||゚Д゚)

どうもAOIですo(*・ω・)ノ昨日からB鯖は大海戦

121: 小さい積み重ねが実を結ぶ^-^管理カンストo(*・ω・)ノ

どうもAOIですo(*・ω・)ノ前記事の続きより、

120: 小さなことからコツコツと・・・・( ゚Д゚)w下準備(*´ω`*)

どうもAOIですo(*・ω・)ノ前回記事から、復帰

119: 皆様おひさしぶりですo(*・ω・)ノ

絶賛放置プレイの広告が出てしまってますが

118: 2012LASTDAY((*゚Д゚)ゞ

どうもAOIです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。今日は20

117: 皆様に質問!

どうもAOIですo(*・ω・)ノのっけの記事の題名

116: リニューアルをしていかないといけない事^-^

どうもAOIですo(*・ω・)ノ復帰を機にこれから

114: 復活^-^vそして新たな国へ!

どうも大変ご無沙汰しています^-^AOIで

113: 不慣れな更新チャレンジ(℃゜)

どうもAOIです(^-^)/修理していたPS3は復活

112: おひさしぶりです(ノω・、)

どうもAOIです^-^ご無沙汰しております

111: 療養AGE・・・そして徐々に復活へ(*´∇`)ノ

どうもかなりお久しぶりですAOIです(*´∇`)ノ

110: アルティーさんpower up&お久しの更新^-^

どうもかなりおひさしぶりですAOIです(*・

109: 末っ子にもスポットライトを(*´∇`)ノ

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前回記事でAOI

108: 2つのリーチ(*´∇`)ノ

どうもAOIです(*・∀・*)ノ夏も近づき関西

107: 贅沢すぎるお船つくってみた(*´∇`)ノ

どうもAOIです(*・∀・*)ノ昨日いつもの如

106: 2つの大きな進化(*´∇`)ノ

どうもAOIです(*・∀・*)ノ日曜日の大海戦

105: クエを超えて得た武器&成長へのリーチ^^

どうもAOIです(*・∀・*)ノまた少し更新間

104: 3姉妹にスルーされていた職業∑(゚Д゚;)w

どうもAOIです(*・∀・*)ノいままで3姉妹

103: イライラ解消とそれを吹き飛ばすキャラの成長(*´∇`)ノ

どうもお久しぶりのAOIでございます(*・∀

102: 実りと成長の月6月(*´∇`)ノ&下半期に向けて!

どうもAOIです(*・∀・*)ノ後2時間程で6

101: びっくりする謎の手紙と二人目のあれにリーチ(*´∇`)ノ

どうもAOIです(*・∀・*)ノ昨日ONすると、

100: 色々楽しかった日^-^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前回記事で海事

99: また一つ大きなゴールへ^^

どうもAOIです(*・∀・*)ノここ何日間か海

98: 次の鍛錬までの一休み(*´∇`)ノお家探訪(。・ω・。)ノ

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前回&前々回と

97: 若さゆえの過ち∑(゚Д゚;)・・

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前回記事に引き

96: 海事修行再開!色々LVUPの巻^^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ最近はさぼりが

95: ちっちゃな騎士ヾ(*´∀`*)ルティーさん^^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ。まず初めに前

94: とある3姉妹の生態(*´∇`)ノ

どうもAOIです(*・∀・*)ノ今回の記事は以

93: 密かに目指しているもの^-^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ現在私はひそか

92: 流行りにのってみた(*´∇`)ノ

どうもAOIです(*・∀・*)、他ブログやDOL

91: 備えあれば憂いなし(`・ω・´)v

どうもAOIです(*・∀・*)ノ普段私は海事や

90: Mr.ルティっ子ー(*´∇`)ノw

どうもAOIです(*・∀・*)ノ我が家にはいつ

89: 目標達成(*´∇`)ノ!また新たなる目標へ(*・ω・)ノ

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前回記事から目

88: 目標は近く・・・旅路は遠く^^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前回の記事に引

87: 近い将来はじめる修行のための前準備^-^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ昨日再び冒険に

86: 3姉妹モアイ様に出逢う∑(゚Д゚;)

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前回の記事を書

85: メモリアルボコボコ海戦w&2度目の90日課金^^

どうもAOIです(*・∀・*)ノお久しぶりでご

84: 遊撃レディースщ(゚Д゚щ)3姉妹ω・)ニャw

どうもAOIです(*・∀・*)ノのっけから題名

83: アルティーさんのアジアダンジョン発見完了(`Д´)ゞ&未来への期待^^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前回記事で綴っ

82: アルティーさんのダンジョン発見の旅&嬉しいLVUPの巻^^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ時系列的にはお

81: ルティーさん大きな節目へ^-^v

どうもAOIです(*・∀・*)ノ昨日ルティーさ

80: ルティーさん大クリに急接近|ω・`)ノ

どうもAOIです(*・∀・*)ノ3姉妹の次女で

79: 親愛なる副官【フランシーヌさん】^-^

またまた間隔があきました・・お久しぶりで

78: ふと気づけば・・・∑(゚∀゚ノ)ノ

どうもAOIです(*・∀・*)ノ昨日の事ですが

77: ∑(゚Д゚;)ヒデブー!&やっぱりDOLが好き

どうも御無沙汰しております(*・∀・*)ノA

76: ルティーさん誕生一周年(´・ω・)ノ★*゚*

どうもAOIです(*・∀・*)ノちょうど今日で

75: 軍船真っ赤計画第1弾完了のその先に^ー^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前記事にてAOI

74: 軍船真っ赤計画第1弾コンプリート(*´∇`)ノ

どうもAOIです(*・∀・*)ノ軍船真っ赤計画

73: 懐かしき艦隊の思い出と目標の尻尾がみえたヾ(o^▽^)ノ

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前記事に引き続

72: トホホ∑(゚Д゚;)なスタートからの海事修行開始(。-∀-)

どうもAOIです(*・∀・*)ノ昨日5/1は新船

71: 3姉妹を影から支える副官さん達ヾ(o^▽^)ノ

どうもAOIです(*・∀・*)ノミニさんからの

70: 3姉妹を彩るお洋服のお話し^-^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前記事でプチ転

69: とある3姉妹のツアーコンダクター&ちびっこ見習い陸戦家始動^-^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ3姉妹の所属す

68: 嬉しい妹たちの成長(*・∀・*)v

どうもAOIです(*・∀・*)ノ昨日はAOIさん

67: 冒険LV65に到達(*・∀・*)次は海事かな(´・ω・)?

どうもAOIです(*・∀・*)ノ無事AOIさんの

66: 年頭に立てた目標進歩結果とこれから^-^

どうもAOIです(*・∀・*)ノこのブログをは

64: 徐々に復活^-^&リファイン☆ミ

どうもAOIです(*・∀・*)ノ徐々に崩してい

63: 久しぶりの冒険(*・∀・*)

どうもAOIです(*・∀・*)ノ最近はもっぱら

62: 我が家2人目の管理技術カンスト(*・∀・*)

どうもAOIです(*・∀・*)ノ過去記事でルテ

61: やめられない( ゚д゚)とまらない~♪生産スキル!

どうもAOIです(*・∀・*)ノ中途半端に鋳造

60: ルティーさんが主役な一日(*・∀・*)v

どうもAOIです(*・∀・*)ノ過去記事で触れ

59: てんこもりだった2日間( ゚д゚)

どうもAOIです(*・∀・*)ノおとつい、きの

58: 3姉妹復活その後!新たな計画(*・∀・*)

どうもAOIです(*・∀・*)ノつい先日末っ子

57: 兵器技術カンストと3姉妹復活の日^-^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前回の記事でお

56: 海事修行での結果とこれから^-^

どうもAOIです(*・∀・*)ノのっけからss

55: 続続続・AOIさん海事フルスロットル!終了『仮』!w

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前記事から目標

54: 続続・AOIさん海事フルスロットル!&中だるみ( ゚д゚)

どうもAOIです(*・∀・*)ノ引き続き東アジ

53: 続・AOIさん海事フルスロットル!と不思議に思った事。

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前記事に引き続

52: AOIさん海事上げフルスロットル!【序章】

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前記事でも触れ

51: 二人目の造船R20【仮】誕生&極意書get^-^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ昨日のメンテナ

50: 二人目の造船技法の極意書getのはずが。。。

どうもAOIです(*・∀・*)ノ過去記事でも触

49: 大海戦三日目とAOIさん海軍中将に昇進^ー^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ昨日B鯖は大海

48: 大海戦2日目に参加(*・∀・*)v

どうもAOIです(*・∀・*)ノ昨日のお話にな

47: みなさまに感謝(*・∀・*)

どうもAOIです(*・∀・*)ノ。私は普段大航

46: 楽しい事は3等分^^さらに楽しい事は仲間と^^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ過去記事でもふ

45: 3姉妹の習得している生産スキルについて考えてみる( ゚д゚)

どうもAOIです(*・∀・*)ノつい先日造船ス

44: AOIさん冒険LV64&斥候へ^ー^v

どうもAOIです(*・∀・*)ノ本日AOIさんの

43: 3姉妹2人目の造船家計画達成^-^v

どうもAOIです(*・∀・*)ノ過去記事でも触

42: ふと初心にかえるヽ(´ー`)ノ

どうもAOIですヽ(・∀・)、普段は私は3垢

41: たのもしくなった次女と末っ子^ー^

次女のルティーさんそして、末っ子のアルテ

40: またひとつゴールへ^ー^

めでたくAOIの交易LVが75になりました^ー

39: 我が家2人目の造船家計画進行中^ー^

過去記事でも触れている我が家2人目の造船

38: 90日チケット買ってしもうた(*´∀`)w

どうもAOIです(≧∇≦)/前から買おうか悩んで

37: 3姉妹それぞれの成長(≧∇≦)/

この前のupデートにより、LV上限開放がおこ

36: 大海戦に出るうちに思った事^ー^

大海戦昔は海事が苦手で中々でようと思わな

35: LV制限解除にあやかって^ー^

今回のupデートでLV制限解除が盛り込まれ、

34: 3姉妹2人目の造船家計画(^-^*)

UPデート終わりそうそうにINして道具屋へい

33: 3姉妹大学留年確定ヽ(*´∀`)ノ

大学論文100提出をわずかに残していたアル

32: 一歩ずつ確実に目標に近づく(≧∇≦)/

DOLをはじめて色んな方に出逢い、そして商

31: 踏んだり蹴ったりラジバンダリ。。(゚д゚)

かねてから計画していたAOIの重ガレアス造

30: AOI戦闘LV60到達&ちょっとした問題。。

無事目標にしていた海事LV60に到達しました

29: AOI海事上げ開始&DOLの世界のこれから

重い腰を上げAOIの海事LV上げに着手しまし

28: リス底模擬体験&ブログpowerupの巻^ー^

昨日と一昨日,商会の先輩方とリスボン底模

27: 世知辛い。。副官交代時代(;゚Д゚)

AOIを近々本格的に海事LV上げする為、先を

26: AOI東アジア圏貢献度制覇の巻!

なんとなく思いつきの画像ですいませんヽ(*

25: 君たちパレンケ・パパイア・マンゴーだね♫

引き続き訳ワカメタイトルシリーズですいま

24: ブログを始めて思ったこと^ー^

今日はいつものおちゃらけた記事と違い真面

23: 部屋とYシャツと回避上げと模擬と私♫

題名の前の部分は全くの適当ですwまたまた

22: 目と目で通じ合う~♫

のっけからワケのわからんタイトルですいま

21: コーエさんーに上納してまっただぁーд゚)ノ

個人的なお話しなのですが、私AOIは現在3垢

20: 【祝】大学留年Σ(゚Д゚)ガーンw

AOIの大学論文が100回を迎え。ついに!!卒

19: AOI!伯爵に昇進&アルティーの冒険50^^

B鯖は昨日は大海戦2日目。ですが帰宅してON

18: DOL内でのちょっとしたお気に入り(*´∀`)

大航海を長くプレイされてる皆様にはそれぞ

17: Σ(゚д゚lll)大海戦初日

B鯖は1/27~1/29まで大海戦で、日が変わっ

16: アタタ。。タフタァー管理技術は上がっている(´ー`*)フッ

つまらない題名とつながりはあるのかわから

15: ❁アルティー博物学者になるヽ(*´∀`)ノ

前記事のレンジャー達成により、ルティーの

14: レンジャー達成ヽ(*´∀`)ノ&個々の成長(・∀・)v

前々から目標にしていたレンジャーについに

12: アルティーナにまつわるお話しヽ(*´∀`)ノ

我3姉妹の末っ子であり^^まだまだLVもス

11: 新たな出逢いと目標に向けてヽ(*´∀`)ノ

最近は南蛮や冒険を終えるとブログを更新し

9: ✿ルティーナにまつわるお話し(*´∀`)✿

わが3姉妹の次女でマスコット的存在のルテ

8: ☠副官のお船をパワーアップ(ノ゚ο゚)ノウォォォォーw

あちこちのブログや大航海の中で副官さんを

7: (´(ェ)`)レンジャーへの道(´(ェ)`)&今年の目標

ちょこちょこと進めているレンジャー転職ま

6: ☆ミ祝✩AOI冒険61&レベル制限解除&お役立ち情報?の巻☆彡

前の記事で書いてたように、AOIの冒険レベ

5: ☆ミフランシーヌ特性ALL100達成☆彡&AOI冒険LV61間近

AOIの副官の中で一番付き合いの長いフラン

2: Σ(゚Д゚)ガーン衝撃事実発覚(;゚Д゚)!w

前記事で書いたように、次女のルティーをレ

1: ☠航海日誌1日目☠

ブログ開設一発目の記事は!ジャンヽ(*´∀`

